春合宿に行ってきましたとさ!~1日目③~

(2016-03-24)
いぇいいぇい!

前回の記事の続きだっちょ(*´ω`)

宴会でのシャッフルコンビについて書きます!

シャッフルコンビでは、演者さんと普段は絶対にネタを披露することのないスタッフさんがコンビもしくはトリオを組み、ネタを披露しまーす!

行きのバスで、くじ引きによってあらかじめコンビとトリオは決まってます!!

それでは、行ってみよーーー!!!!!


前説:左→2年演者まのさん、右→2年スタッフちょんさん
20160310_144342000_iOS.jpg
定期ライブでいつもやる前説を忠実に再現していました笑 千葉大と旅館のトイレの位置、全然違いました。真野さんは、赤ちゃんを抱いています。嘘です。


①図工科とデザ科(左:2年演者たつみさん、右:4年スタッフやっさん)
20160310_144734000_iOS.jpg
やっさんの腹パン、1回でもいいから受けてみたいですー。あ、余計なこと言いました。やっぱ、痛そうだから嫌です・・・笑
ハイテンションでホットパンツマンやったのが、めっちゃ面白かったです!あと、腹パンされたときにたつみさんが心なしか嬉しそうだったのも面白かった!!


②かんな AKA まっの (左:1年スタッフかんな、右:2年演者まのさん)
20160310_144853000_iOS.jpg
まのさん、ありがとうございました!!まのさんは、本当に優しい人です。スキーも懇切丁寧に教えてくれたんですよ!!優しい人ランキングに入れてなくてすみませんでした、後悔してます・・・。ただ、まのさんのふなっしーは若干気持ち悪かったです笑


③金の亡者(左:2年スタッフちえさん、右:1年演者にしごーり)
DSC_0386.jpg
仲のいい(笑)2人。ちえさんの空手の技炸裂でした!にしごーりは、ちえさんの手を合法的に握るためにこのネタを考えたものだと思われます笑 現行犯逮捕です。っていうのは冗談ですが、なかなか話している所を見かけない2人がコンビを組んだというのはレアでしたー!


④ブンメイカイカの女(左:2年演者ゆいさん、右:4年スタッフおばらさん)
20160310_145743000_iOS.jpg
コンビ名は2人のことをそのまま表しています!笑 ゆいさんは、間を持たせるために「かいーな、かいーな」を連発していましたwww おばらさんの関西弁のツッコミが新鮮だったし、違和感ありありでした笑 本家のネタを見てみたくなりましたー!!!


⑤ポニーテールツインテール三つ編み(左:2年スタッフきくのさん、中央:3年演者ハリーさん、右:3年演者大ちゃんさん)
20160310_150327000_iOS.jpg
物議を醸したネタ。ブッ飛んでました!!!このネタを考えたのは、大ちゃんさんだそうです。あの太陽みたいな大ちゃんさんが・・・(;O;)知らない方が良かったことって世の中にはあるんですね・・・。途中から、ハリーさんの1人モノマネ劇場になりました笑 最後はきくのさんのBGMで終わりましたwww


⑥お前の和三盆(左:3年演者あさみん、右:2年スタッフちょんさん)
20160310_151536000_iOS.jpg
あさみんはよろよろになりながらも、最後までネタをやり通しました。すげー!!ちょんさんのポヨンポヨンとしたボケがかわいかったです~♡ネタの内容は、ちょんさんが指を食べてしまう、という訳の分からないものでしたっっっ!!!


⑦グレーゾーン(左:3年スタッフのへさん、右:3年演者あやりさん)
20160310_151855000_iOS.jpg
個人的にのへさんはかなり頭おかしい人だと思っています。あやりさんは、演者なのにスタッフの仕事もできます!すごいんです!!あやりさんがマッチ棒を口に入れた時は、天変地異が起きたのかと思いました笑 それ位びっくり!!


⑧越前(左:3年演者いがつばさん、右:1年スタッフめぐみ)
20160310_152127000_iOS.jpg
頭おかしい2人が奇跡のコラボ!笑 とにかくカニのネタです。「か~にかにかに♪」のフレーズが耳にこびり付いています。本当にこの2人ヤバいです笑 コンビ名の「越前」はカニにかかっています。実は高偏差値。


⑨ヘリちゃん南ちゃん(左:3年演者南ちゃんさん、右:1年演者ヘリウム)
20160310_152550000_iOS.jpg
演者×演者コンビ。ハードルが高くなります・・・。カイジが頭悪すぎです笑 キンキンに冷えたガソリンを飲んでます。たたいてかぶってじゃんけんぽんがなかなか上手くできません。くぅわぁいじぃ~♪


⑩エクステンション(左:3年演者なかごみさん、中央:1年演者すえます、右:2年スタッフとりっぴさん)
20160310_153206000_iOS.jpg
斬新なネタでしたっっっ!!!すえますマイクはやかましいし、なかごみさんマイクは勝手に落語始めちゃうし、とりっぴさんマイクは「ピーピー」しか言わないし・・・。いや、でもほんとおもしろかった!!!!


こんな感じで、シャッフルコンビ盛り上がりました、いぇあー\(^o^)/


この後も宴会は続きました。

20160310_154205000_iOS.jpg


なぜか、百人一首大会www
20160310_175226000_iOS.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい、1日目の様子を3部作でお送りしてきました!

ここまで読んでいただいてありがとうございました(●^o^●)

2日目の様子もそのうちアップされますので、お楽しみに~!


現場からは以上でーす(^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR