春ですね。笑いましょう!〈告知〉

(2016-04-03)

みなさんこんにちは!ブログ係をやっております2年スタッフの市原です。
新年度スタートしましたね!大学構内の桜もいい感じに咲いていました!

さてさてP-RITTSは4月に多くのライブを行います^^
ですので今日は4月のライブ情報を皆様にお伝えしたいと思います。

それではいってみましょう! 【4月のP-RITTSライブ情報コーナー!!】

4月6日(水) サークルの日
時間 15:00~ 西千葉キャンパス総合校舎5号館22教室にて
(4月より建物の名称が変更されました。元のF号館22教室で行います。)

→サークル何入ろうかーと悩む新入生、お笑いに興味ある人も、ない人もぜひぜひ笑いに来てください!(^^)!



4月15日(金)、27日(水)
4月ライブ P-RITTSライブVol.52 ~君らが来るのを待っていた~
開場 17:40 開演 18:00
場所 千葉大学西千葉キャンパス大学会館3階第一会議室

→月に1度行っている定期ライブですが4月はなんと2回行います!新学期の疲れは笑いで吹き飛ばしましょ!

4月22日(金) ライセン前ライブ
時間 12:10~
場所 ライフセンター前

→千葉大生おなじみのライフセンター前でお昼休みにライブをやらせていただきます!お昼ご飯を片手にぜひお越しください!

こんな感じで4月はたくさんのライブを行う予定です。皆さんスケジュール帳をチェックです!
あ、この日空いてる!行けるわ!ってなった方これは来るしかありません!
笑いましょう!!

全ライブ入場料無料、途中入退場自由です(^.^)/みなさまのご来場お待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR