サークルの日!!

(2016-04-07)

こんにちは!春休みも終わり千葉大はとうとう新学期スタートですね。久しぶりの1限に寝坊しないかが恐怖です。

ハイ!今日は6日に行われたサークルの日の様子を紹介していきます。(^.^)/

サークルの日は新入生をサークルに勧誘する日なのですが、今回P-RITTSは初の試みとして特別新歓ライブを行いました。    

みんなで仲良くライブの準備☆



(こう見えて本当に真面目にライブの準備してました!)

正直お客さんがどれくらい来てくださるか不安だったんですが.....
なんと50名ほどのお客さんが足を運んでくださいました!歓喜です!本当にお越しくださった方ありがとうございました。

ではライブの様子をご紹介!

MC(4年ナベシンさん、小菅さん)



安定感あるMCで会場を盛り上げてくれました!!さすが4年生です。ビラやTwitter、ブログを見て、来場してくれた方が多かったようで嬉しい限りです!

①アブラオイル(3年ヨシダさん、真野さん)



P-RITTSイチエネルギッシュなヨシダさんと座長である真野さんのコンビです。スーパー破天荒な歯医者さんの漫才でした。お客さんもたくさん笑ってました!

②トゥークン(4年つるさん)



めっちゃウッデ○ーそっくり!見れば見るほど本物に見えてきます。トイストーリーにまつわるフリップネタで会場を笑の渦に!

③パブロ(3年真野さん、ヨシダさん、達海さん)



将棋のコントでした。このコントからは将棋の常識を覆すワイルドな戦法を学べました!ゴテトウリョウ!!!

④サラマンダー(2年あさみん、末益)



チャーミングあさみんと元気な末益のコンビ。ちょっとスリリングな漫才でした!!


⑤小夏珠紀(4年つるさん、小菅さん、ナベシンさん 3年ヨシダさん、真野さん、達海さん)



最後は集団コント!テスト中にお腹が痛くてトイレへ行くヤンキー役のヨシダさん。ああああみんなに恥ずかしい遺伝がばれちゃうじゃない!!


サークルの日にP-RITTS行きそびれたわ!という新入生のそこのあなたも!新入生でないあなたも!

4月はまだまだライブ行います!!!!!!

P-RITTSライブVol.52~君らが来るのを待っていた~

日時 4月15日(金)、27日(水)
開場 17:40 開演 18:00
場所 千葉大学西千葉キャンパス 大学会館3階第一会議室 (フードコートの1階の階段から3階まで上がっていただき左に曲がり直進していただいたところにございます。)

ライセン前ライブ

日時 4月22日(金)
場所 ライフセンター前

P-RITTSは現在、演者・スタッフ大募集中です^^
演者はネタを作り舞台に立ちます!スタッフはライブの際の音響や照明などなどなどいわゆる裏方という役目です!
ちょっと興味アリだな~。どんなことやってるんだろう~。
少しでも興味を持った方ぜひライブに足を運んでみてください!もちろんライブを見て笑いたいって人も大大大歓迎です!

ライブの後などにP-RITTSについての質問を頂ければお答えいたします!

全ライブ入場料無料、途中入退場自由、完全別内容となっています!

出演者などの詳しい情報が決定いたしましたら当ブログやTwitter(@p_ritts)でお知らせさせていただきますm(__)m

それでは長くなりましたが失礼します!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR