明日は部会です!!

(2014-05-01)
 どうも。2年ジェンガのシンノスケです。あ、間違えました。演者のシンノスケです。
 
 ここ一週間の間で、8人の新入生が部室に遊びに来てくれました。嬉しい限りです。
201404281708413d4.jpg
これは、月曜日の様子です。先輩と交ってゲームをしています。

P-RITTSは巷で、「スマブラサークル」とも呼ばれているそうですが、確かに皆さん、いつも「大乱闘スマッシュブラザーズ」に興じています。
 ただし、ゲームキューブでも、Wiiでもございません。元祖、64(ロクヨン)です。
 ちなみに、P-RITTSスマブラ用語に「なべす」というものがあります。が、これについては、別の機会に僕のスマブラ成長(?)記にて、お伝えしようと思います。
 
 ちなみに、新入生がお帰りになった後、部室でジェンガをやりました。
20140501222743cbf.jpg
これは、一番初めにやった「お洒落ジェンガ」です。

 ただ、今日やったジェンガの中で言うと、これはだいぶ「普通」です。
 「○ー○ージェンガ」「証明ジェンガ」「道○ジェンガ」等々......。 凄く良ぃ~写真が撮れたんですけど、、、いかんせんブログに載せるには問題がありそうなので、ご想像にお任せします。
 いやー、いい写真なんですけどねぇ~。

 個人的には、取りあえず「高い所」に積み上げたジェンガで遊ぶ『絶望ジェンガ』が楽しかったです。名前の由来は、崩れた時の被害がデカいことです。
 背の高い都留やカナホさんはいいですが、背の低いクゲさんや自分は最初から背伸びを強いられて厳しかったです。案の定、Official身長163.5の僕が負けました。そして案の定、片付けは面倒臭かったです。

 
 まあ、こんな感じで部室やキャンパス内で色々とおふざけしています。授業の空きコマ、放課後、部会後・・・新入部員の皆さん、いつでも部室に来てください。楽しいですよ!



 で、最後に大事なお知らせです。明日金曜18:00~ 新歓ライブ終了後としては、1回目の部会を行います。もう既に団員名簿を書いてくれた新入生も、これから入団希望の2年生も、まだ迷ってるという3年生も是非一度部室まで、足をお運び下さい。 
 
 部室への行き方は、「部室ってどこなのよ?」をご覧あれ。
 それでは、明日の部会で!



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR