新入部員大募集中です!!

(2016-04-30)

みなさーんこんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか?

さてさてP-RITTSは新歓ライブを終え、演者&スタッフともに新入部員大大募集中です(@^^)/~~~
新入生だけに限りません!2.3.4年生の方もぜひぜひ!実際P-RITTSには途中入部の方も多いのでご心配なく!!

P-RITTS興味あるけど、ライブを見ただけはP-RITTSについて分からないことが思います。
もしくはライブ観てないけどP-RITTS興味あるなあと思っている方もいるかもしれません!

そんなあなた1度"部会”に来てみませんか?

部会は毎週金曜日の18時からサークル会館にある部室で行っています。

ただその部室がちょっとわかりづらいところにあるんですよー。ってことで今日はそんな部室への行き方を紹介したいと思います!

うううぇーーーーい!!!いってみましょー!!!

<部室への行き方>

(私の同期2年演者の西郡、スタッフのめぐ、4年生の自称P-RITTSの風雲児いがつばさんに全面協力いただきましーた。)



P-RITTSの部会に行こうとしている新入生西郡君。正門前に到着!でも部室の場所が分からず困っている様子。





するとおやおや、誰かがひょっこり顔を出している!だれだれ?

めぐみ「私はP-RITTS2年スタッフのめぐみよ!蟹が大好物なの!今日は私が西郡君を部室まで案内してあげる!」





西郡「めぐみ先輩ありがとうございまっす!おねげえしやす!」



め「まかせなさーい!それじゃあ行ってみよー!」

ってことでまずは正門から図書館方面に直進していきます。



そこから道なりに左折しライフセンター方面へ向かいます。

西「め、めぐみさぁぁぁぁああああん。歩くの速すぎてついていけないです!!!待ってー!」



(めぐみ、歩くのが遅い西郡君にしびれを切らしながらも全力ダッシュで戻ってきてくれる。優しい。)



(めぐみ、ピコピコハンマーを使用し西郡君に喝を入れる。)



こんな感じでイングリッシュハウスを通り過ぎフードコート(大学会館)前に到着♪

め「よしよし順調順調。ここを直進していくのよ~。」

西「わっかりやした~。」



右手にガラス張りのフードコートを見る形で、木がある細い道を直進していきましょう。

2人はずいぶんと仲良くなった様子。めちゃめちゃ楽しそうに歩いてる。



路地を抜けるとそこには白い建物がどーんと出てきます。そうこれがサークル会館です!
そしてそこにはP-RITTSの文字が!!西郡君興奮冷めやらぬ様子。



壁をよじ上ってこうとする西郡君。あーおっちょこちょい。



すると、部室の窓が開き誰かがひょっこり顔をだしてきたーーーーー!!!!めっちゃカメラ目線!!いがつばさぁあん!



壁をよじ登っていくとかいうのはやはり無謀なのでみなさん無難に階段使っていきましょうね!P-RITTSと窓に書かれた表記を正面に左に進んでください!すると階段があります。





2階まで登っていただくと(少し重くて開けにくい)扉が見えてきますので開けてください!



扉を開けますとフロア全体にいろいろなサークルや部活の部室が広がっています。



はしゃぐ西郡君、勝手にどんどん進んでいきます。

め「ニシゴオリー!ちょっと行きすぎよー。戻ってきて!!」



こちらがP-RITTSの部室の扉!階段を上り終えたところの扉から入っていただいて、端から数えて7番目の右手側にあります!ちなみに右隣がキャンピングツアークラブさんの部室、左隣がCUATTさんの部室になります。
みなさんこれで無事P-RITTSの部室に無事到着となります('ω')



中ではこんな感じで楽しい先輩が待っているので気軽に足を運んでくださいね!



部室への行き方の紹介は以上となります。

P-RITTSに興味を持ってくださった、新入生・2・3年生!
是非5月6日(金)に行われる部会に来ていただきたいです!
部会は部室にて18時より行います。

もし5月6日(金)の部会に行ってみたい!という方は17時50分にライフセンター前のベンチがある辺りにお集まりいただきたいです!サークル員が案内いたします!当日はP-RITTSと書かれた看板を持っていますので目印にしてください。

また6日の部会には行けないけれど、P-RITTSに入部希望の方は、いつでも良いのでぜひ部室に足を運んでみてください。サークル員が部室の中にいると思いますので声をかけていただけたらと思います。
もしくは下記アドレスにご連絡いただければ担当者が対応いたしますのでお気軽にメールください(*'ω'*)
p.ritts2008@gmail.com

それでは今日は以上となります!読んでいただきありがとうございました。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR