4月22日 ライセン前ライブライブレポ☆

(2016-04-25)



こんにちは!昨日韓国ドラマを見逃しました2年スタッフですどうもどうも。涙とまりませんね~。花粉症なのでね。


さて、4/22(金)にライセン前ライブが行われました!
その時の様子を、振り返ってみようと思います(*^^)v




まずMCを務めたのは3年たつみさん、2年すえます!
20160422_031547000_iOSa.jpg

青と赤のコントラストがいかしてるおふたり。
プリッツのライセン前ライブは、しょぼくね?というたつみさんの話から始まりました。そんなこと、ないよねッ!?
声出し練習のコール&レスポンスの、MC「ライセン前~!」お客様「にいるよ~!」
が、とっても盛り上がっておりました~ありがとうございます!





ではでは!漫才3組振り返っていきましょう!





アブラオイル(3年ヨシダ、3年真野)
20160422_031737000_iOSa.jpg
「はいこんちわ!!」で登場した、動きすぎのヨシダさん。

20160422_031745000_iOS.jpg
ふつうにしてるとこんな感じ。

真野さんが美容師、ヨシダさんが客の美容院漫才でした。
真野さんはヨシダさんの予約を取り消したり、ゴミ箱に座らせたり、、、
シャンプーの時、「おかゆはございますか?」ときく真野さん。敬語が過ぎる!
何の髪形も似合わないヨシダさんは、結局ツーアタック(ツーブロックと、生えるところが逆の髪形)にされちゃいました。
「髪切らないでお前のことキレさせちゃったかな?」でしめてきました真野さん。う~ん座布団2億枚!!



いたいの☆いたいの☆屯田兵♡(4年なべしん、4年南ちゃん)
20160422_032220000_iOS.jpg

スタンディングオベーションで迎えられたコンビ。嘘です。
子どもの頃がなつかしくなることありますよね。
なべしんさんはピーターパンに憧れていたそうです。
少々チャラめのピーターパン・南ちゃんさんが住むネバーランドは少子化が深刻だそうで。ってただの人口減少やないか~い!
一方南ちゃんさんは小学生の時深夜ラジオをよくきいていたとか。
DJ南ちゃんさんのハーフナイトニッポンでは氣○團のONE NIGHT CARNIVALを3回流しちゃったり。ってTHREE NIGHT CARNIVALやないか~い!
なべしんさんの「もうええわ。」がイケボすぎましたね。



175.6センチ(4年中込、4年大ちゃん)
20160422_032852000_iOS.jpg

算数数学の文章題っておもしろいものが多かったよね~と大ちゃんさん。
理系の中込さんが問題を出していきます。
「点Pはレールに敷かれた人生に満足しているのでしょうか?」哲学風の問題で大ちゃんさんを惑わせます。
そして文章題の実写化をし始める中込さん。メリケンサック風の樹形図(写真参照)なんかも出てきちゃって、もうたいへん~!
個人的に、「情状酌量の余地ない」とか、言いたいだけワード選手権第8位の文言ぶっこんできたところ好きでした。




最後はみんなでパチリ!ありがとうございました~!
2016-04-25.jpg








では、ここから告知いきますよ~!

P-RITTSライブvol.52~君らが来るのを待っていた~
4月27日(水) 開場:17時40分 開演:18時00分
@大学会館3階第一会議室
*入場無料、途中入退場自由!


新入生も234年生も院生も大歓迎!!
ぜひお越しください♪




以上ライブレポでした!最後までお読みくださりありがとうございました☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR