5月ライブ告知!!!

(2016-05-15)

みなさんこんばんは!2年スタッフの市原です。

新歓期もだんだんと落ち着いてきたころですね。

P-RITTSにはなんと11人の新入部員が入部してしてくれました(喜)

ちなみに新入部員はまだまだ募集してますので、興味のある方はぜひ部室へお越しください(^O^)
部室への行き方はこちら

そして今月末!!そんな新入生のデビューライブを行います!!五月病も笑いで吹き飛ばしましょー。

P-RITTSの新星たちの初舞台をみなさんぜひ見に来てください!新入生・上級生、力を合わせてよりいっそうパワーアップしたP-RITTSライブをお届けしたいと思います!

ライブの準備着々と進めています!

みんなで協力して立て看づくりしている様子!



新入生も手伝ってくれました!




完成です!南門付近に立て看板設置してあるので、もしよければみなさんご覧くださいm(_ _)m


P-RITTSライブVol.53
〜あのこがいくからついてきた〜


5月27日(金)
場所:大学会館3階第一会議室(フードコートの上)
開場:17時40分 開演18時

入場無料、途中入退場自由となっております。

皆様のご来場心よりお待ちしております\( ˙▿︎˙ )/

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR