新歓@千葉市動物公園!

(2016-06-05)

こんばんは〜。2年スタッフの市原です!
今日は6月4日に行った新歓の様子について書いていきたいと思いますo(^_^)o

新歓は千葉市動物公園で行いました。新入生もたくさん来てくれてよかったです!

さて今回の企画は...動物園でクイズ大会!
参加者を3チームに分けてクイズを解き合計点を競ってもらいました。

ではチームの紹介!

①チームとりっぴ親衛隊



②チーム1年生の頭おかしいやつ集めてみました



③チームとんざぶろう



一斉に答え探しに出発



ここからは園内を巡るみんなの様子

みんな身を乗り出してシマウマに夢中です。大学生です。男の子です。いい画です。




このチームは見てて平和でした。あふれ出る穏やかな空気感。とっても動物園を楽しんでいました!





みんなで協力して問題を解いてるところをぱしゃり。(ナベシンさんは寝坊により遅刻参戦のため、この写真にはいませんがめちゃくちゃ楽しんでました。)



こちらはみんな1年生!左から山部、橋上様、高橋です!さすが1年生フレッシュな笑顔ですね。




こちら2年スタッフのかんなAKAまっちです。実は今回のクイズに園内にいるかんなAKAまっちの写真を撮れ!という問題があって彼女は必死に園内を逃げ回ってくれました。




大喜利コーナー

最後にみんなで集まって大喜利をやりました!

こちらの写真でひとこと!というお題。



これがお題の写真!

おもしろかった回答を紹介していきましょう^ ^

まず達海さんの回答。

「あ、電車が...」
「それ津田沼行きだから大丈夫」



千葉大生ならわかるんじゃないでしょうかこの気持ち。そうです津田沼トラップです。

お次こちら。とりっぴさんの回答です。

「ちょっと、見たなら観覧料払っていきなさいよ!」



いや、この笑顔で言われたら何円でも置いていきますとも。後ろのいがつばさんにも注目☆

結果発表〜

大喜利の面白さとクイズの得点を合計して得点の最も高いチームの勝利です!栄えある優勝チームは…

とりっぴ親衛隊でした!!

優勝チームにはお菓子詰め合わせが贈呈されました♪

いやあ、千葉市動物公園めちゃくちゃいいところでした。皆さんもぜひ足を運んでみてください!

では最後に6月ライブの告知(@^^)/~~~
6月はなんと2日間行います!

6月23日(木)、24日(金)
開場:17時40分 開演:18時
場所:大学会館3階第一会議室



普段金曜日は行けないんだ...というかたは是非!今回は木曜日も行います('ω')ノ
両日完全別内容で行うので、2日間来ても思う存分楽しめます!
P-RITTSメンバー一同心よりお待ちしております!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR