P-RITTSメンバー紹介~演者編~

(2016-07-08)
演者紹介


<4年生>

五十嵐大輝



コンビ175,6センチ
ぶどうパン
シャイニングブラッ
ドドラゴン など
ニックネーム大ちゃん
自称P-RITTSの武力行使
入団理由お笑いをやるやつはどんな悲鳴をあげるか聞きたかったから
好きなお笑い苦しい
趣味・特技筋トレ・ランニング(いずれも高負荷)
座右の銘いたくしないから
ひとことだからホントに痛くしないってばいいからそういうの



五十嵐翼



コンビ    ゼロロマンス
ぽてんヒット
ちょん悟空 など
ニックネームいがつば
自称P-RITTSの知識人
入団理由気付いたら、いつのまにか
好きなお笑いモノマネ、トーク
(バラエティ番組に出たい)
趣味・特技運行情報を調べる・人を困らす・早起き
座右の銘ポージーティーブ
ひとこと   気付いたら、いつのまにか
  


上原巧



コンビ ウエポン
ぶどうパン
カルピス✳︎ウーロン など
ニックネームハリー
自称P-RITTSのコント職人
入団理由面白くなりたかったから
好きなお笑いロバート・キングオブコメディ・おぎやはぎなど
趣味・特技マンガ・ブリッジ・にらめっこ
座右の銘寝る子は育つ
ひとこと心の底から笑えるネタ作ります



小菅貴彦



コンビモンストオンミッシェル
週刊アウトレット 
ステラ・イネランス など
ニックネームバニラ
自称P-RITTSの小出し職人兼妖怪ウォッチ担当
入団理由おばあちゃんの助言
好きなお笑いゆったり感
趣味・特技ゲーム・サッカー
座右の銘多くを語らず。
ひとこと一番美味しいカップ麺~はぶぶかの油そばだと思います。



鈴木健弘



コンビステラ・イネランス
ぽてんヒット
イレーサー など
ニックネームお父さん(非公認)
自称P-RITTSのガチャで出現する確率0.5%(PSR,超激レア)
入団理由お笑いが好きだから!
好きなお笑い漫才:フットボールアワー
コント:東京03
ピン:バカリズム
趣味・特技野球観戦
座右の銘(沢山ありすぎて載せきれません)
ひとこと詳しくはWebで


都留拓也



コンビグランペル
どうぶつテクニカ
E-girlたち など
ニックネームジャリズム
自称P-RITTSの元老院
入団理由ここなら1位になれそうだと思ったから
好きなお笑いみかん
趣味・特技ゲーム・サッカー
座右の銘君臨するのが神、降臨するのが俺
ひとことヒハラが小3になった頃、親はヒハラを更生学校に入れました。その10月10日後ヒハラに妹ができました。



中込央資




コンビ175、6センチ
グランペル
週刊アウトレット など
ニックネームペイジ、もっちゃん
自称P-RITTSの尻職人
入団理由良かれと思って
好きなお笑いバナナマン
趣味・特技ゲーム・サッカー
座右の銘寝れば治る
ひとこと上から84‐58‐100㎝。下から100‐58‐84㎝。


南部浩之




コンビいたいの☆いたいの☆屯田兵♡
E-girlたち
エルフィン・デルムンド など
ニックネームorez prăjit
自称P-RITTSのເຂົ້າຜັດ
入団理由از آنجا که من می خواهید به خوردن برنج سرخ شده
好きなお笑いאורז מטוגן    пържен ориз
趣味・特技為了使炒飯
座右の銘ફ્રાઇડ ચોખા    ფრიდმა რაისმა
ひとことbariis delicious la shiilay




渡邉伸之輔




コンビいたいの☆いたいの☆屯田兵♡ ヘルシンキ吉田倶楽部
奴隷と貴族 など
ニックネーム天才
自称P-RITTSのマイケル・スコフィールド
入団理由体力の限界
好きなお笑い落とし穴がいっぱい出てくる野球の漫才
趣味・特技アキレス腱固め(を達海にかける)
座右の銘ラーメンのスープはやっぱり残そう
ひとこと子ども時代は一生続かない。でもバカは一生続く。


<3年生>

五十嵐達海



コンビクラップクリップ
あいちゃんの誕生日 
ござらっしゃる など
ニックネームMr.サンドバッグ
自称P-RITTSのキューティーハニーちゃん
入団理由ペロペロしたかった。
好きなお笑いペロペロするヤツ
趣味・特技ペロペーロ
座右の銘ペロペロッ
ひとこと臭いを嗅ぎたいでちゅ♡



竹場唯



コンビぶどうパン
あいちゃんの誕生日
カルピス✳︎ウーロン など
ニックネームゆい
自称P-RITTSの善玉菌
入団理由あいつはオーストラリアに黙って1年行ってしまった
好きなお笑い吉田洸介
趣味・特技ダイエット・食べる
座右の銘継続は力なり
ひとこと今年は本当に痩せるんです



冨太一朗




コンビとみたいちろう
毘婆羅ロック
クラップクリップ など
ニックネームとみ
自称P-RITTSの水中お笑い担当
入団理由極上のモテを求めて...
好きなお笑いいばってた奴が、サメにひれを食われそうになるあれ。
趣味・特技絵を描くこと
座右の銘有名なクジラと普通のクジラを分けるのは、何かに打ち込んだ量の差さ。
ひとこと実は、エビやプランクトンよりイワシ好き



真野佳孝




コンビアブラオイル
シャイニングブラッ
ドドラゴン 
あいちゃんの誕生日 など
ニックネーム筋肉奴隷
自称P-RITTSのアゴ収納可能
入団理由千葉大に入ってヨシダに会ったせい
好きなお笑いゴー☆ジャス、いっこく堂
趣味・特技顔が2つある
座右の銘話すときは人の目を見て
ひとこと今日もアゴ収納可能



吉田洸介



コンビアブラオイル
どうぶつテクニカ
ヨシダin the sun など
ニックネームヨッシー
自称P-RITTSの”fantasia maker"
入団理由真野とふざけ半分出来たらなし崩し
好きなお笑い理念があるヤツ
趣味・特技ギター・ベース・騒音
座右の銘座右の銘を聞かれるとき以外に座右の銘って意識しなくない?そもそも座右の銘って要る?
ひとことThere's no shadows (in the sun).


<2年生>

浅見大貴



コンビサラマンダー
素敵なビスカッチャ
バーレーンなど
ニックネームあさみん
自称P-RITTSの女形
入団理由目立ちたいから
好きなお笑い面白いやつ全部
趣味・特技Pokemon
座右の銘あっさみ~ん♡
ひとこと女子力上げたい



河田将英



コンビお徳用神隠しなど
ニックネームうぇい
自称P-RITTSの釣り大臣
入団理由ライブを見て興味を持った
好きなお笑いロバート・千鳥
趣味・特技釣り
座右の銘遊ぼうぜ心ゆくまで
ひとこと釣りも笑いも大漁目指して頑張ります


岸健志郎



コンビK2 など
ニックネームK2,岸くん
自称P-RITTSのいい声担当
入団理由ナイフとフォーク以外で良い出会いがほしい!!
好きなお笑いチーモンチョウチュウ、アイクぬわら(超新塾)
趣味・特技ウイイレ、トレゲー
座右の銘Keeping my boise!
ひとことスーツを着ない職業に就いてやる!!



櫻井新



コンビポルノポテト
神噛噛
素敵なビスカッチャ など
ニックネームヘリウム
自称P-RITTSのパーティーグッズ
入団理由笑われるより笑わせたかったから
好きなお笑い東京03
趣味・特技漫画・モノマネ(極一部のキャラクター等に限る)
座右の銘家に帰るまでが遠足、スープ割りまでがつけ麺
ひとこと笑わせたい出来なきゃせめて笑われたい




末益大輔



コンビサラマンダー
潮時
プラマイゼロ など
ニックネームすえます
自称P-RITTSのおかしいでしょ
入団理由人のぬくもりが欲しかったから
好きなお笑いデヴィヒカルノ、奈良の大ぶちゅ、チアやってる人と漫才するデヴィヒカルノ、ひかるの村、ウエポン
趣味・特技お笑い鑑賞
座右の銘高杉のやつ
ひとこと西郡と仲良いです。



宮本侑也



コンビ午後の日常茶飯事
バーレーン
プラマイゼロ など
ニックネームむしゃち
自称P-RITTSの単位王
入団理由最近の国際情勢はますます複雑になっている。敗戦の直後から(以下略)
好きなお笑い芸人
趣味・特技彼女
座右の銘教育学部のアイデンティティを考える
ひとことあなたをくすっと笑わせます。


西郡丈晴





コンビポルノポテト
独りよがり
青い線 など
ニックネームごーり、オニちゃん
自称P-RITTSのちょんファンクラブ通称ちょんクラブ会員第二号
入団理由出しゃばりだから。
好きなお笑い結局正統派かも。
趣味・特技将棋
座右の銘実るほど頭を垂稲穂かな
ひとことまだまだ、危ないネタを作ろうとして失敗するお年頃です。


安川生馬


コンビ午後の日常茶飯事 など
ニックネームあにゃあ
自称P-RITTSのじゃんけんの伝道師
入団理由お笑いに興味があって
好きなお笑いコント
趣味・特技ハトと共鳴すること
座右の銘為せば成る
ひとこと断腸の思いで頑張ります。


安田瑞樹


コンビ青い線
神噛噛
潮時など
ニックネームみずき
自称P-RITTSの落っことしそうになったものをキャッチするのが一番うまい人
入団理由暗そうだから
好きなお笑い全部
趣味・特技1人カラオケ
座右の銘うける~
ひとこと見かけたら声かけてね!


<1年生>

木村飛鳥



コンビ落単戦隊ホーセーケーズ
日高在庫倉庫
バロネッサ など
ニックネームあすか
自称P-RITTSの東大生
入団理由おもしろくなりたい
好きなお笑いボケとツッコミがそんなに分けられてないやつ
趣味・特技腕が若干痛みに強い
座右の銘最低8時間睡眠
ひとことすでに土佐弁抜けております



髙𣘺想仁




コンビ上昇カステラ
日高在庫倉庫 など
ニックネームおもた
自称P-RITTSの特殊部隊
入団理由先輩からライブを勧められて、見たら面白かった。
好きなお笑いカナリア
趣味・特技ゲーム・音楽
座右の銘バカでなくてもバカなのだ
ひとことA連打が好き


長岡洋斗




コンビ上昇カステラ
アリスインプププランド
バロネッサ など
ニックネームなが
自称P-RITTSの朝弱いわりにあまり遅刻しないやつ
入団理由お笑いが好きだ
好きなお笑い面白ければよし
趣味・特技漫画、アニメ、立ち読み、お笑い
座右の銘とりあえず生きる
ひとこと見てろよ..!とは言わないからせめて把握してください。



橋上太洋



コンビ落単戦隊ホーセーケーズ
など
ニックネームはっしー
自称P-RITTSの正岡子規
入団理由友人と新歓ライブを見に行ったとき面白かったから。
好きなお笑い又吉、若林
趣味・特技ゲーム・読書・ペットボトルのキャップ飛ばし
座右の銘成功を学ぶためには、まず失敗を学ばねばならない。
ひとことバナナはおやつに入ります。



山部咲知



コンビコラーゲン地動説
アリスインプププランド
お徳用神隠しなど など
ニックネームやさお
自称P-RITTSの解き放たれたはなたれ小僧
入団理由右の邪眼が告げた
好きなお笑いサイレント
趣味・特技編み物・お茶
座右の銘ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする
ひとこと夜も寝ないで昼寝して、汗水鼻水垂らして働く




横山歩



コンビコラーゲン地動説 など
ニックネームごり
自称P-RITTSのパリピ系陰キャラ
入団理由さだめ
好きなお笑い全て
趣味・特技ラーメン屋でのごちそうさまの言い方
座右の銘他力本願
ひとこと出現率低めですが、liveに出たらお客さんみなさんを笑い殺しますのでご注意を!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR