P-RITTSメンバー紹介~スタッフ編~

(2016-07-08)
スタッフ紹介

<4年生>

一戸貫汰

ニックネームのへ
自称P-RITTSのゲーマー
入団理由ゲーム
好きなお笑いフリオチ
趣味・特技ゲーム
座右の銘ゲームは1日3時間
ひとことゲームは1日3時間
 

佐能麻友美

ニックネームねーさん、まゆみーぬ
自称P-RITTSのヒラリークリントン
入団理由先輩に一目惚れしてノコノコついていった。あと、同期の人がみんないい人そうだった。
好きなお笑いわかんなーい
趣味・特技コンサル勤務の人をコンサルすること・ゲテモノを食べる(バロットはグロ死んだ)
座右の銘大器晩成
ひとことみんなオハナや~
 


<3年生>

大塚日向子

ニックネームちょん
自称P-RITTSのNo.1凡人
入団理由お笑いが好きで、サークルの雰囲気が良かったから
好きなお笑いアブラオイルのビジュアル
趣味・特技アブラオイルのビジュアル
座右の銘「どっこも大変やなぁ」
ひとことおっす、おらべじーた
 


菊野隆史


ニックネームきくちゃん
自称P-RITTSのなんだろう
入団理由最近、お金の使い方が荒いです。
好きなお笑い関西の漫才
趣味・特技運転免許を取ったのに1回も車に乗っていない。
座右の銘エビカニクス
ひとこと赤だったらなんでもいいと思うなよ!
 


小松原千愛


ニックネームこまつ
自称P-RITTSの大塚の母
入団理由お笑いが好きだったし、先輩が素晴らしかったから
好きなお笑いサークルに入ってからなくなってしまった。
趣味・特技ちょんの写真を撮ること
座右の銘ちょんはかわいい
ひとことスタッフ長を甘やかす一年にします。
 


鳥海里砂


ニックネームとりうみ、とりっぴ
自称P-RITTSの筋肉女子
入団理由お笑いが好きだったから
好きなお笑い大学お笑いみたいなやつ
趣味・特技鳥・チア
座右の銘20代からのアンチエイジング
ひとこといつもプリッツ進化論2をご愛読いただきありがとうございます♡
 


<2年生>

市原安奈


ニックネームあんなはん
自称P-RITTSのサバのみそ煮親善大使
入団理由新歓ライブの破壊力が強かったから。
好きなお笑い漫才
趣味・特技ムーミングッズ集め・るるぶ
座右の銘明日は明日の風が吹く
ひとことおはようございますblog係です!
 


小林栞奈


ニックネーム(あか)まっち、かんちゃん
自称P-RITTSの天才肌のイギリス人
入団理由予知夢を見たから。
好きなお笑いサンドウィッチマン、東京03
趣味・特技世渡り上手
座右の銘情けは人の為ならず
ひとことベントラー、ベントラー、スペースピープル!こちら地球支部。応答せよ。
 


吉川萌


ニックネームヨシメグ
自称P-RITTSのブログ王
入団理由流れで。
好きなお笑いコント
趣味・特技韓国ドラマ・永遠に寝られる
座右の銘一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない
ひとことヒャダインの嫁だよ
 

<1年生>

大川美祐子

ニックネームかるみん
自称P-RITTSの晴れ女
入団理由面白い人、面白くなりたい人、お笑い好きな人がたくさんいると思ったから
好きなお笑いしっかり練ったもの、勢いでもってるネタどっちも
趣味・特技お笑い鑑賞
座右の銘「面白い」は正義
ひとこと生まれ変わったらセンターマイクかパイプ椅子になりたい
 

濱津光希

ニックネームなし
自称P-RITTSの善良な一般市民
入団理由間違ってLINEが来たから
好きなお笑いアンジャッシュ
趣味・特技ゲーム・カラオケ
座右の銘一念鬼神に通じる
ひとこと世界とります
 



渡辺奨


ニックネームすすす
自称P-RITTSのウェイ
入団理由ライブでP-RITTSの虜になったから。
好きなお笑いZAZY
趣味・特技音楽・漫画・映画
座右の銘人の不幸は蜜の味
ひとこと馴染みたい。
 




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR