6月ライブ告知(^O^)

(2016-06-13)

みなさんこんばんは!今日はまさに梅雨って感じの天気でしたね〜。

私の地元ではこの時期になると家の前の田んぼに蛙が大集結して鳴き声がえげつないです!田舎の蛙が大集結すると鳴き声はケロケロどころではありません。彼らは凄まじく爆音で鳴きます。


そんな梅雨にぴったりのライブ
P-RITTSライブVol.54
〜オウ梅雨前線ケンカしようや〜
を行います(^-^)

そしてなんと今回の6月ライブは2days!



ライブに向けて今日は立て看板作りを行いました。



作成中のひとこま。みんな笑顔〜〜♩座長の真野さんがライブタイトル書いてくれました!




ロックなポーズをとるみんなと、めちゃくちゃ平和な笑顔の中込さん(右端)。笑顔は世界を救う。


そして!!完成!!



明日より南門の方に設置いたしますのでご覧いただけたら幸いですm(_ _)m

P-RITTSライブ Vol.54
~オウ梅雨前線ケンカしようや~

6月23日(木)、24日(金)
大学会館3階第一会議室にて
開場 17時40分 開演 18時
入場料無料、途中入退場自由です(^O^)
2日間完全別内容で行いますので2日間とも来ても楽しめます!みなさまぜひお越しください☆
ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR