6月ライブ出演者〜2日目〜

(2016-06-18)

前回の記事に引き続き6月ライブの出演者を紹介いたします!

2日目出演者

お徳用神隠し(2年 河田 1年 山部)



カプリコーン(3年 達海 2年 末益)



アブラオイル(3年 ヨシダ・真野)



青い線(2年 みずき・西郡)



マヨナカ(3年 とみ・ゆい)



サラマンダー(2年 あさみん・末益)



ケツ止血ダンケシェーン(4年 つる 2年ムサシ)



バロネッサ(1年 長岡・飛鳥)



シベリアンマシュマロクムニークムニー(3年 達海・とみ)



午後の日常茶飯事(2年 ムサシ・あにゃあ)
 


*出演順ではごさいません。また出演者は変更になる場合がごさいます。


私はジメジメした空気のせいでボンバーヘアになるので梅雨が好きではありません。
そんなジメジメした空気を笑いで吹き飛ばせるライブここにあり。

P-RITTSライブ Vol.54~オウ梅雨前線ケンカしようや~

6月23(木)、24(金)
場所:大学会館三階第一会議室
開場:17時40分 開演:18時
入場料無料、途中入退場自由です(^.^)/~~~


2日間完全別内容で行うので2日間来ていただいても楽しめます!
ぜひお越しください!皆様のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR