暑い夏がやって来る!7月ライブ告知!!

(2016-07-11)

みなさんおはようございます!

もう夏だなぁと感じる日照りの強さがここ数日続いてますね〜〜。

さてさて楽しい楽しい夏休み!の前に我々大学生はテスト週間を乗り超えなければなりませんね…。スケジュール帳はテスト、レポートの文字でどんどん埋まっていきます。

ひぇー。テスト週間は心と体も疲れちゃいますよね〜。

ソンナアナタニロウホウ☆

P-RITTSライブ番外編
〜実は俺地球人じゃないんだ…〜

行います!!テストの息抜きに笑いましょう!



部員もライブに向けて着々と準備を進めております!昨日は立て看板を作成しました(^O^)



こちらが完成品!立て看板は南門付近に設置してありますので是非ご覧ください。

P-RITTSライブ番外編
〜実は俺、地球人じゃないんだ…〜
7月22日(金)
場所:大学会館3階第一会議室
開場:17時40分 開演:18時
途中入退場自由、入場無料!

皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR