今週金曜日☆P-RITTSライブ出演者紹介

(2016-07-16)
みなさんこんばんは!
テスト週間もう少しでやってきますね~。今はレポートなどに追われている人も多いのではないでしょうか。
私も最近授業に出るたびに新たなるレポートが増えていきます。でももう慣れてきてだんだん動じずにレポートを受け止められるようになりました。

そんなみなさん!今週の金曜日は笑って息抜きしませんか??笑うと頭がリフレッシュして脳の回転速くなるはずです!
ということで今回は来週行われるライブの出演者を紹介します!

<7月ライブ出演者>

途中参加(4年ハリー、2年みずき、4年大ちゃん)



バロネッサ(1年長岡、飛鳥)




ショットクロック(1年橋上、山部)



パンダ教団(1年飛鳥)



冷たい熱帯魚(3年とみ、2年末益)



THE地獄(3年ゆい、真野)



K2(2年岸)



ウィンストン(2年河田、西郡)



ヨシダin the sun(3年吉田)



アブラオイル(3年真野、吉田)



ペロ(3年達海、とみ)



おかしいでしょ末益(2年末益、他多数)



以上12組になります。なお出演順ではございません。また、出演者が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

P-RITTSライブ番外編
「実は俺、地球人じゃないんだ・・・」
7月22日(金) 開場17:40 開演18:00
場所大学会館第一会議室

入場料無料、入退場自由!ぜひお越しください!(^^)!


【ライブにお越しくださる皆様へのお知らせ】
ライブ会場である大学会館三階第一会議室の空調設備がただいま故障しております。そのため室温が高くなることが予想されますので、体温調節ができる服装でお越しくださるようお願い申し上げますm(__)m
なお、P-RITTSからはうちわの貸し出しを行いますので、ぜひご利用ください。



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR