サ館の愉快な仲間たちpart4

(2016-08-20)

こんにちは!スタッフの市原です。
今日は18日に行ったサ館の愉快な仲間たちpart4の様子を紹介していきたいと思います!

アカペラサークルT.o.N.EさんとダンスサークルDLCさんと合同でライブさせていただきました!

全く違うジャンルのサークルが融合したライブでとても新鮮でした!

全体MCはP-RITTSが務めさせていだだきました。

全体MC(4年ナベシン、3年真野)



そして各サークルの発表へ!
トップバッターT.o.N.Eさん







初めてこんなに近くでアカペラ聴いたんですけど、めちゃくちゃ聴き入っちゃいました。バンドごとに個性があって、どのバンドもハーモニーが素敵でした。



ヒューマンビートボックスも披露してくれました。靴磨きの音や心臓の音を口だけでリアルに再現していてすごかったです!!名人芸ですね〜。

お次はDLCさん



キレッキレッのダンス!見とれちゃいましたね〜。女性らしさとかっこよさを兼ね備えたダンスに魅了されました!!



こちらダンスは先ほどとはまた一味違った感じでした!足をめちゃくちゃ細かく、器用に動かしていて美しかったです!

最後にP-RITTS!
P-RITTSからは6組出演させていただきました!

①ウィンストン(2年河田、西郡)



②THE地獄(3年ゆい、真野)


③パリパリポリポリ(2年武蔵、4年ナベシン)



④トゥーンDNA(3年達海、とみ)



⑤涙の時間(4年ハリー、2年末益、武蔵)



⑥175.6センチ(4年中込、大ちゃん)



各サークルの発表が終わったあとは3サークル合同でたくさんの企画をやらせていだたきました(^-^)

集団コントやっちゃいました!



ハモりあり、ロボットダンスあり、笑いありのめちゃくちゃ面白いコントでした!各サークルのいいところをうまく活かしてました!

お次2秒大喜利〜!この企画は与えられたお題に対し2秒で回答する企画です!2秒ならではのハプニングあり、笑いありでした!



その後は対決企画をやりました!
これは各サークルの代表者に出ていただき、ある対決をしてどのサークルが何位になるか順位を当ててもらう企画です!どの対決も白熱でした!

①腕相撲対決



②ロングブレス対決



③立位体前屈対決



エンディング



エンディングでは中心となってこのライブを企画してくれた各サークルの代表者に舞台に上がって感想を言ってもらいました!



いや〜本当にいいライブでした。歌に聴き入り、ダンスに見入り、ネタに笑いで贅沢でした!!
合同企画もめちゃくちゃ盛り上がってとても楽しかったです。来年もまた出来るといいなと思っています。T.o.N.Eさん、DLCさんありがとうございました!!

では、最後に告知させてください!
P-RITTS10月のライブ予定

①10月1日(土)
P-RITTS10周年ライブ行います!
OB.OG.現役合同で行います(^-^)
場所、時間など詳細が決まりましたらお知らせいたします。

②10月ライブ タイトル未定
10月14日(金)
場所 大学会館第一会議室
時間 17:40開場 18:00開演
入場料無料、途中入退場自由♪
ぜひお越しください(^O^)

それでは!!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR