10月はお笑いライブ2回行います!!

(2016-08-30)

みなさんこんにちは!
もう8月も今日で最終日ですね。
8月はリオ・オリンピック盛り上がりましたね!
レスリング見入っちゃいました。

さて少し先の話ですが、P-RITTSは10月に2度のお笑いライブを行います!!

1つは毎月1度行っている学内ライブです!それに加え10月はP-RITTS10周年を記念したライブを行います!こちらはOB・OG・現役合同で行います!

①P-RITTS10周年ライブ!!
当初10月1日に行うと告知していましたが10月8日(土)に変更になりました。ご了承くださいm(_ _)m

場所:studio CoCoLo(千葉駅東口から千葉公園方面徒歩5分)

時間や出演者等詳細決まりましたらお知らせ致します。

②学内ライブ!!!!
P-RITTSライブvol.55
〜第4ターム、安全確認!!!!〜
場所:大学会館3階第一会議室
時間:17時40分開場 18時開演

入場料無料、途中入退場自由です!

10周年ライブは外部の会場を借りて行いますので、いつもの学内ライブはまたひと味違ったライブがお楽しみいただけると思います!

みなさまのご来場心よりお待ちしております(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR