10周年ライブ出演者〜OB編〜

(2016-09-22)
みなさんこんにちは(^-^)
だんだんと秋が深まってきていますね〜〜。
秋といえば食欲の秋、読書の秋、運動の秋、笑いの秋です。

そんな秋にみなさんに来ていただきたいライブが!!

P-RITTS10周年記念ライブ



今日は10周年ライブに出演予定のOBの方を紹介していきたいと思います!

1期

モンロー25(アゲイシ、つんげ)



タカユ機01
(特撮芸人として活動されています。)



2期

らむ
(オスカー所属、ピン芸人として活動されています。)



レフト鈴木
(ワタナベエンターテイメント所属、くりおねというコンビで活動されています。)



4期

ゾノックス・エンターテイメント



山本ひいおじいちゃん(サトショー、てつろう)



5期

愛ちゃん(順平、石川)
(ワタナベエンターテイメントに所属、愛ちゃんというコンビで活動されています。)



はちべえ(山岡、荒原)




ドットコム宮内




6期

扇谷ほし
(マセキ芸能社所属、ぷらんくしょんというトリオで活動されています。)



沼沼(金森、飯島)

>


7期

ブンメイカイカ(くげ、トッティ)
(ツッコミのトッティさんは吉本興業所属、よるちむというトリオで活動されています。)



アジフライ定食(くげ、かなほ)



8期

ひかるの村(ひかる、のむら)



以上13組のOBさんが出演予定です。
※出演者は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

プロの芸人として活動されている方も数多く出演予定です(^O^)第1期から現役生のネタが1度に見れるライブはなかなかありません!!!ぜひ会場に足を運んでいただけたらと思います。

P-RITTS10周年記念ライブ
10月8日(土)
場所 studio CoCoLo(千葉駅から徒歩5分)
開場 13時
現役の部 13時半から
OBの部15時から(終演は17時を予定しています。)
入場料無料、途中入退場自由となっております。

皆様のご来場お待ちしております(^-^)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR