夏合宿in鬼怒川 1日目part1

(2016-09-16)

みなさんこんばんは!
P-RITTSは9月12.13日に鬼怒川に夏合宿へ行ってきました。今日は合宿の様子を紹介していきたいと思います(^O^)




鬼怒川へ出発!行きのバスの中のワンショットです!みんないい笑顔ですね〜〜。

行きのバスでは大喜利やP-RITTSランキングをやって大盛り上がりでした!バスレクも合宿の醍醐味ですね〜。

主なランキングの第1位をご紹介。

【優しい人ランキング第1位】
大ちゃんさん(4年)



大ちゃんさんはP-RITTSランキングの優しい人ランキング1位の常連です。ソフトクリームがお似合いですね。この微笑みに嘘はありません!

【バカな人ランキング第1位】
達海さん(3年)



自他共に認めるおバカさんです。面白いエピソードいっぱい持ってるのでぜひ聞いてください!!!この写真からもひょうきんさが伝わってきますね。

【おもしろい人ランキング第1位】
つるさん(4年)



芸会王者つるさんです。日本一です。(芸会とは…学生芸人の大会)さすがですね!今回の合宿でもしょっぱなからみんなを笑わせてくれました!

そんなこんなでサービスエリアに到着〜〜



サービスエリアでは仲良く談笑したり



おいしいアイスを食べたり、みんな思い思いに楽しんでました。P-RITTSの人はサービスエリアも全力で楽しむ傾向にあります。

そして千葉からバスで3時間揺られホテルに到着
そしてお待ちかねのお昼ご飯〜〜
いくつかに分かれてホテルに周辺でご飯を食べました!





鬼怒川は湯葉が有名なのでしょうか。湯葉蕎麦とっても美味しかったです!!

お昼ご飯の後は東武ワールドスクウェアへ!!
そちらの様子は次の記事でお伝えしますっ!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR