夏合宿in鬼怒川 1日目part2

(2016-09-17)

ではでは続き参りましょー!!

みんなでバスに乗って東部ワールドスクウェアへレッツゴ〜〜!



神妙な面持ちでバスを待つ4年生。安心してください。



着いた瞬間4年生が1番楽しんでましたから!

東部ワールドスクウェアにはたくさんの世界遺産や建造物が25分の1スケールで再現されています!



エッフェル塔!!本当に旅行の記念写真みたいですね!



サン・ピエトロ大聖堂!!やけに写真がさまになっているペイジさん!!



エジプトゾーンで発見いたしましたハリーさんです!!

園内を回っているとマスコットキャラクターのトムくんとマイムちゃんがやってきてくれました!



自撮りのお願いにも優しく応じてくれましたm(_ _)m




これは凱旋門になりきる2年スタッフですね。



1年女子スタッフのかるみんと咲ちゃんです!

東部ワールドスクウェア全力で楽しませてもらいました!再現も細部までリアルで見入っちゃいました!楽しかったです!

東部ワールドスクウェアの後はみんなで宿へ戻り夕飯です!ここからはお次の記事で〜。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR