夏合宿in鬼怒川 2日目

(2016-09-18)

2日目の午前中は自由時間でした!

まずはホテルの近くにあるとりっくあーとピアに行ったグループの様子から



お!ナベシンさんが囚われている!なにか、悪いことをしでかしたんでしょうね。



こちらは最近P-RITTSに加入したK2です!サイに踏まれて嬉しそうですね!




ちえさん見事な正拳突き。さすが黒帯所有者!



なんでしょうこの構図は!トリックアートでも笑いを怠りませんね、さすが4年生です。

お次は温泉へ行ったグループ。ワンコインで温泉に入れました!たぶん美白に近づいたはずです。



温泉に入った後みんなでソフトクリームを食べ近くの吊り橋を渡りました。結構揺れてスリル満点でした!

ロープウェーにのって猿を見に行ったグループもありました。



こんな風に猿と間近で触れ合えたそうです!



足湯も気持ちよさそうですね〜〜。

午後はみんなで合流して巨大迷路パラディアムへ!!!

チームに分かれてゴールの着順を競いました!
面白い一発ギャグを披露できたチームからスタートだったのでみんな一発ギャグを必死で考えました。



迷路は上から見るとこんな感じです。この迷路、中々に難しかったです。みんなゴールへの道を探すのに必死で汗かいてました(笑)



高台に登ってゴールへの路を真剣に探しています。



トップでゴールしたのはこのチーム。見事20分で脱出成功でした!この迷路の平均脱出時間は40分くらいらしいので素晴らしいタイムです!



ゴールした喜びを隠しきれない4人。



達成感が溢れ出す5人。

巨大迷路全力で楽しみました!

そして最後に合宿の閉会宣言を3年生ヨシダさんが行ってくれました。



大自然に囲まれる中、合宿を締めくくる素晴らしい閉会宣言でした!

P-RITTS夏合宿in鬼怒川こんな感じで幕を閉じました。2日間楽しいことだらけでずっと笑いっぱなしでした。

またライブ、大祭に向けて頑張っていこうと思います!

最期にライブの告知をさせてください。

10月8日(土)
P-RITTS10周年記念ライブ
場所 studio CoColo(千葉駅から徒歩5分)
開場 13時 開演 13時半

P-RITTSの1期生から12期生までが登場します!是非お越しください。

10月14日(金)
P-RITTSライブvol.55〜第4ターム、安全確認!!!〜

場所 大学会館3階第一会議室
開場 17時40分 開演 18時

入場料無料、途中入退場自由!
新学期の疲れを癒しに来てください。

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております(^-^)!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR