なつやすみのおもいで

(2016-09-19)
9月18日 明日は敬老の日。今日はみんなで山王町の敬老会に営業にいったよ。


写真 2016-09-19 14 43 24 1

まずは山王町のバス停に着いて記念に一枚。
左から、ゆい(3年演者)、たつみ(3浪演者)、真野(3年演者)、トッティさん(プロの営業の方)。
立てた中指は、来なかったとみくん(3年演者)と吉田くん(3年演者)にむけてのFXXKサイン♪
代わりにトッティさんが急遽駆けつけてくれたよ。



写真 2016-09-18 11 07 48

会場についたら、練習、練習。
ゆいちゃんの背中、おっきいなぁ。



写真 2016-09-18 12 14 54

おじいちゃんとおばあちゃんが知らないうたをたくさんうたったあと、ライブスタート!
MCはたつみ、ゆい、トッティさんの3人。


写真 2016-09-18 12 17 30

1組目は、『飯テロリスト』で「大家さん」のネタ。
ふたりとも息ピッタリだね。



写真 2016-09-18 12 23 24

2組目は、今日がはじめて『書店BOYS』
ふたりは同じ本屋さんで働いているらしい。
このあとふたりは解散したよ。



3組目は、『あいちゃんの誕生日』
・・・なんだけど写真が上手くとれなかったみたい。
なんでも、幽霊が映り込んでしまったんだとか・・・



写真 2016-09-18 12 30 24

トリは『THE地獄』で、「こんなカップルは嫌だ」
このネタをやるのは、この夏3回目、通算6回目。
営業でできるのがこれしかないんだって。



写真 2016-09-20 3 12 07

ネタも終わってみんなでお弁当タイム。
たつみは新しいおともだちができてうれしそう。



写真 2016-09-18 13 15 16

最後はみんなでカラオケ大会。
トッティさんが知らないうたをうたってたよ。


今日は本当にいい一日だった。
またみんなと営業に行けたらいいな・・・

~おわり~





敬老会に携わっていた方々、そして助っ人に来てくれたOBのトッティさん、本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR