fc2ブログ

やっぱり花沢類が好き

(2016-10-06)










こんにちは!肌寒くなってまいりました。10月ですね。
長い夏休みも明け、とうとう後期の授業が始まりました!ひええ
私は前期、単位1つ落としてしまいました…
「教室の入り方がわからず授業が受けられなかった」という理由で。
よくも20年間生きてこれたなあって思いました。







…はい!ということで!!!!!
本日は私が愛しているマンガの愛しているキャラクターについて、紹介しようと思います!







花より男子神尾葉子作。
e945806c49.jpg

ドラマ第一シリーズは2005年秋に放送していました。私が小3の頃です。
見たことある人もいるのでは?






一言で言うと激貧女子高校生と、イケメン大富豪の男子高校生らが繰り広げる学園ラブコメ♡ですかね!







その中の、花沢類という人物が、もうなんというか、大好きなんです。素晴らしいんです。
花沢類って誰~?という方のために、彼のプロフィールを。
normal.jpg
左が類で右が主人公・牧野つくしです!





★花沢類★
誕生日 3.30 早生まれ!!好きッ!!
星座 牡牛座 かわいい!!好きッ!!
身長 182センチ でかい!!好きッ!!
体重 65キロ やせ形!!好きッ!!
血液型 AB型 稀有!!好きッ!!
特技 睡眠 育つ!!好きッ!!
好きな色 黒 シンプル!!好きッ!!
好きな食べ物 ミネラルウォーター !!好きッ!!






みなさん、花沢類のよさ、なんとなくわかりました??











そして私が一番花沢類のとりこになったのがNY編ですね。
ここからネタバレだよ!!!!!注意!!!!








NY編というのは、突然NYに発ってしまった道明寺司を追って、彼の恋人であり主人公の牧野つくしが奔走する、というところのお話です。単行本29~30巻あたり。
ここでの花沢類の活躍が目覚ましすぎてもう…。














ということで、花沢類の中身を皆様に知ってもらいたいので、
勝手にNY編花沢類きゅんきゅん名言ランキングはじめま~~す!!










第3位!!!











「何やってんだよ?こっちのセリフだよ
おまえこそなにやってんだよっ
こんな場所に牧野を置き去りにして 彼氏ヅラするんじゃねえよっ」












…いや細かすぎて伝わらねえええええ!!?って思ったそこのあなた、BOOKOFFへGOよ。








~解説~読みたい人だけ読んでね!!
これは類が道明寺に言ったセリフだね。類とつくしが日本へのフライトを待つNYの空港で、類がつくしの額にキスしてるシーンを目撃した道明寺。彼が類に「何してんの?おまえら」と言ったことへの返答だよ。普段は感情を露わにしない類が、怒鳴っちゃうっていう貴重なシーンだね。つくしへの想いと、そのつくしをないがしろにした道明寺への怒りが爆発したんでしょう。私はここを読むたび、泣きながら失神するよ。






私のきゅんきゅんレベル☆80
花沢類を想うと夜も眠れないレベル










続きまして
第2位!!!












「好きなのかな そうかそうかも」












いやああああああああああああ!!!!類がつくしに告白するシーンだよ。
ごく普通の男子高校生が、好きな女の子に「好きなのかな そうかそうかも」なんて愛の告白をしたら0.2秒で振られるよね。キザっぽすぎんだよお前ごときが調子乗んな、ってなるよね。これ類だからこそ許されるよね。ほんとに神だよね。私がもしこのセリフを類に言われたら、頭を机に幾度も打ち付けて落ち着こうとするね。










私のきゅんきゅんレベル☆2万
悪夢にうなされている夜、目を覚ますとベッドの縁に座っている類が『安心して。ここにいるから』とホットココアを差し出してくれるレベル















栄えある第1位!!!!!



















「その顔が見れればそれでいい」













これはほんとに、類の人間性の素晴らしさを実感し、かつ胸が超締め付けられるシーンだよね。。。日本に帰ってきたつくしと類。必死の思いで行ったNYで、道明寺にどんなに冷たく突き返されても、つくしの心にいるのは道明寺だった。つくしは自分を好いてくれている類に、あたしはやっぱり道明寺が好きだよ、と伝えると、つくしの笑顔を見た類が「その顔が見れればそれでいい」って微笑むんだよね。
ほんとに、報われないなあって思う。だってつくしを追ってはるばるNYまで行って、つくしは振り向いてくれなかったんだから。でも類はそんなこと望んでなくて、ただつくしの笑顔が見られればいいんだ、あんたが幸せなら俺もうれしいって思ってるんだよ…。なんなんだ…どんだけ聖人なの…ただただ幸せになってほしい。私は類の笑顔が見たいよ…。ちなみに単行本37巻も類とつくしの神エピソードがあるからみんな読んでよね!















私のきゅんきゅんレベル☆5億
ただ花沢類がそこに“在る”だけで、ブラジルの小鳥がさえずり始めるレベル














花沢類の尊さ、わかってもらえましたか????
ちなみに私は全37巻+FF(ファンブック)持ってるから、借りたい人がいたら申し出てよね!!!!






最後にみなさんご一緒に!!さーんはいっ
花より男子は神マンガ!!!!!花沢類はいとをかしyeah!!!!!!!










以上ッッ!!!!

この記事を読むために世界一無駄な2分を費やしてくれた方々、ありがとうございました!!











さて、ここからは告知です!
10月にはライブが2本あります~~!



①P-RITTS10周年ライブ『進化論』
10月8日(土)

開場 13時 現役の部 13時半から OBの部15時から 終演予定 17時

場所 studio CoCoLo (JR千葉駅東口より千葉公園方面徒歩5分)
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天2丁目22-6

studio CoCoLoへのアクセス

千葉駅東口を出ていただきモノレール千葉駅を正面に左に進みます。
ガード下を通り突き当りを右に進みスロープを上ってください。 
スロープを上りましたら、そのまま線路沿いを東千葉方面へ進みます。
2、3分歩きますとY字路に当たります。
Y字路中央にある「串焼き・かずみ」を目印に右へ進みます。
「Kappe Inc.」と記された白い二階建てのビルの一階がstudio CoCoLoです。
詳しいアクセス方法はhttp://studio.kappe.org/access.html

入場料無料、途中入退場自由!



いよいよ今週末に迫ってまいりました!
わがP-RITTSの10周年記念ライブでございます!
豪華出演者目白押しです(^^♪
OBOG紹介ページ⇒http://pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
現役生紹介ページ⇒http://pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-254.html




②P-RITTSライブvol.55『第4ターム、安全確認!!!!』
10月14日(金)

開場17時40分  開演18時

場所:大学会館3階第一会議室

入場料無料、途中入退場自由!



こちらは定期で行っている学内ライブです!
みなさん覗きに来ていただけるとうれしいです(*^^*)









最後までお読みくださりありがとうございました✨
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

質問です

英徳学園はレベルが高くて
内部進学しない人もいるようで、
国立大学にも多く進学しているみたいです。
千葉大学には英徳出身の人はどれくらいいますか?
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR