10月ライブ!第4ターム、安全確認‼︎‼︎

(2016-10-10)

みなさんこんばんは〜〜
三連休最終日冷え込みましたね〜。

先日行われたP-RITTS10周年記念ライブ「進化論」にお越し下さった方ありがとうございました!

OB.現役合同ライブということでいつもの学内ライブとは一味違ったライブとなりました!

後ほど10周年ライブのライブレポもあげますので読んでくださると嬉しいです!

さてさてP-RITTSは今週末にもライブを行います(°▽°)

タイトルは
〜第4ターム、安全確認‼︎‼︎〜

夏休み明け始まりました第4タームの安全確認お済みですか?!

履修登録の安全確認大丈夫ですか?!
卒業単位無事ですか!?

第4タームの安全確認行いましょう!

夏休み明けの疲れを笑いで癒しにきてください。
共に第4タームの単位の無事を祈りましょう!


P-RITTSライブvol.55
〜第4ターム、安全確認!!!!〜

10月8日(金)
場所 大学会館3階第一会議室(フードコートの階段を3階まで登っていただき右に曲がったところにございます。)

開場 17時40分 開演 18時

入場料無料、途中入退場自由です!

みなさまのご来場お待ちしております^ ^



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR