迫る千葉大祭!!告知!!

(2016-10-22)

みなさんこんにちは!
千葉大祭まで残り約2週間を切りました!

P-RITTSは大祭期間中毎日ライブを行います^ ^
4日間で計7ライブ、完全別内容となっております。



ただいま部員一同大祭に向けて準備を進めています。このように立て看板を作成したり、



真野座長を筆頭に会議を行っています!

今年のP-RITTSの大祭ライブタイトルは
P-RITTSお笑いライブin千葉大祭
〜新世界より愛をこめて。〜です!

愛のこもったライブをお届けします♪

【大祭でのライブ詳細日程】

11月3日(木) PM14時から 通常ライブ
11月4日(金)AM11時から 企画ライブ(コントライブ)  PM14時から 通常ライブ
11月5日(土) AM11時から 企画ライブ(4年生ライブ) PM14時から通常ライブ
11月6日(日) 1部 11時から12時15分   2部 12時45分から14時15分終演予定
1部、2部完全入れ替え制で行います。

上記のライブはすべて総合校舎5号館51教室で行います。

4日目は12時45分から外ステージにも出演いたしますのでぜひそちらもご覧ください!

全ライブ入場料無料、途中入退場自由です!
また全回完全別内容なので何ライブ来ていただいてもお楽しみいただけます!

部員一同愛をこめて笑いを提供します!

普段の学内ライブは予定が合わず行けないよという方、お笑い興味ありという方、大学生がお笑いってどういうこと?って思っている方など、どんな方にもお楽しみいただけるライブです!

チラッとでもいいので足を運んでいただけたら本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m千葉大祭でお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR