企画ライブ!!コントライブ&4年生ライブ

(2016-10-28)

みなさんこんにちは〜
もうすっかり気候は冬ですね。
今コタツを買うか迷っています。
コタツを買ったらたぶんコタツから離れなくなりますよね。コタツに入ったまま寝落ちして風邪を引いてしまう未来が見えています。でも欲しい!

さてさて千葉大祭でP-RITTSは9公演行うのですがそのうちの7公演はネタを中心に構成されたライブをお届けします!残りの2公演は一体何なのかというと企画ライブと呼ばれ通常ライブとは一味違ったライブになります!

今日はそんな企画ライブについて紹介していきます。

まずは企画ライブ1つ目 コントライブ!
コントライブは大祭2日目午前中に行います^ ^

コントライブではその名の通りコントのみで構成されたライブです。

コントライブに出演する演者からコメントをもらってきました!

「コントオンリーのライブになります!二つの関係ないコントが繋がったり繋がんなかったりするかもしれません!乞うご期待!!」

いろんなコントを見ることが出来るのです!
何か仕掛けがあったり、なかったりするかもしれません!コントのみでお送りするライブきっと新鮮に違いない!躍動感溢れるライブになること間違いなし!

そして企画ライブ2つ目 4年生ライブ!「ワライマックスシリーズ」4年生ライブは大学祭3日目午前に行われます。

こちらのライブは4年生演者により構成されるライブです。

4年生代表中込元座長からコメントをもらいました!

「僕達4年生の最後の舞台!刮目せよ!!」

熱いコメントですね!!普段とっても仲の良い4年生、一体どんなライブを見せてくれるのでしょう。4年生にとっては今回の大祭が最後の舞台になります。きっとお笑いへの熱き思いをライブにぶつけてくれるはずです!4年生の大学祭での集大成ともいえるライブ、乞うご期待です。ぜひご覧あれ!



【企画ライブ詳細日程】

コントライブ
11月4日(金)
11:15から @総合校舎G5-51

4年生ライブ
11月5日(土)
11:00から @総合校舎G5-51

両ライブ入場料無料、途中入退場自由!
※開場は開演の15分前です。

みなさんのご来場お待ちしております(^_^)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR