ライセン前ライブやります(^o^)

(2016-11-17)

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )
今日はみなさんにお知らせがあります!

来週の木曜日!!!11月24日!!
ライセン前ライブを行うことが決定しました!いぇー

11月は学内ライブは行わないので唯一のライブとなります!お昼休みの時間にライフセンター前にてお笑いライブ行います!

お昼ご飯を食べながらで構いません!ライフセンターでおいしいパンやお弁当を買って、笑いに来ませんかーーーー???

出演者等詳細決まりましたら当ブログやツイッターでお知らせいたします!

そしてもう1つお知らせ〜

12月8日(木)、9日(金)
みなさん手帳チェックです。
学内ライブ行います!

こちらのライブで3年生は引退となります。しばらく見れなくなってしまうあるかもしれません泣

みなさん是非是非お越しください!

場所 大学会館3階第一会議室
開場 17時40分 開演 18時
入場料無料、途中入退場自由★彡

こちらの方も詳細情報決まりましたら当ブログやツイッターでお知らせいたします!

どちらのライブともよろしくお願いします!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR