P-RITTSライブin千葉大祭2016~新世界より愛を込めて~亥鼻祭&外ステージライブレポ

(2016-11-22)

みなさんこんにちは!
2年スタッフ市原です(^_^)


今日は久しぶりにライブレポ書いていきます。千葉大祭では教室ライブだけでなく、亥鼻祭と外ステージにも出演させていただきました!!今日はこの2つのステージのライブレポ行ってみましょー!

まずは亥鼻祭から!

【OPMC】
4年鈴木、ナベシン

MCは4年生の2人がつとめてくれました!ナベシンさんが相方である南ちゃんさんの大好きな10回クイズを披露してくれました。亥鼻祭のお客さんはノリノリで肘って10回言ってくれました。優しい〜〜。



MCのトークで会場も盛り上がったところでネタスタート!

【ウィンストン】
2年 河田 西郡



2年生同士コンビ!仲良くお揃いのP-RITTSTシャツで登場。突然警察官になりたいと言い出す河田。河田演じる警察官は、オタク系警察官だったり、歌のおにいさん系警察官だったりと難あり。ツッコミどころ満載の警察官に西郡はテンポよくツッコんでいく。

【プラマイゼロ】

2年 武蔵 末益



登場から元気いっぱいの2人。声だけ聞いたら小学2年生!公園あるあるの漫才。武蔵が過ごした幼少期の公園はちょっと特殊で…。末益君は驚きを隠せない!!みなさんもこのネタを見たら末益君と一緒に武蔵にツッコミたくなるはずです。

【THE地獄】

3年 ゆい 真野



恋愛ショートストーリー漫才。ちょっと破天荒な彼女ゆいさんに振り回される真野さん!この漫才途中感動してしまう、胸キュンポイント有。最後のプロポーズシーン衝撃の展開が…!!

【ぽてんヒット】
4年 いがつば 鈴木



鈴木さんのドキュメンタリー番組のナレーターをいがつばさんが担当。この漫才の注目ポイントは2人の淀みない喋り!さすが4年生!!テンポよく喋る中に笑いポイント満載。こんなドキュメンタリー番組も見てみたい!

【ED】



エンディング!最後は西郡君がビシッと告知して締めてくれました!

亥鼻キャンパスの方たくさん笑ってくれました。ライブ見ながら毎年面白いって言ってくれた方もたくさんいて嬉しかったです!!


お次!!4日目に行われた外ステージのライブレポいきます!!

【OPMC】

OPMCは3年とみさんとOBトッティさんがつとめてくれました!



青空の下2人の元気な声が響き渡りました!お客さんもたくさん来てくださり大盛り上がり!外ステージは広くて開放感マックスな感じがして個人的に好きです。

【アブラオイル】
3年 ヨシダ 真野



ヨシダさんはお気に入りの麦わら帽子を被って登場!番長の漫才を披露!真野さんがかわるがわるいろんな番長を演じていく!強烈な番長ばっかり出てくる出てくる!この漫才最後ふとコンビ愛を感じる。

【クラップクリップ】
3年 達海 とみ



妖怪話の漫才!2人の語る妖怪話は怖いというよりか破滅的。妖怪話が崩壊している!みなさんは家族が全員ぬらりひょんに変身したらどう思いますか??ぬらりひょんという単語をこんなに聞けるのはこの漫才だけ!

【サラマンダー】

2年 あさみん 末益



桃太郎の漫才を披露!桃太郎の話に次々とパンチを加えていく。この漫才はツッコミとボケが途中でどんどん交代していく!滑舌がよいあさみんと、元気っ子末益の相性はバッチリ。見てて世界観にのめり込んでいく!

【175,6センチ】
4年 中込 大ちゃん



キッザニアの漫才。夢溢れるはずのテーマパークキッザニアがとんでもないことになってしまう!こんなサディスティックな2人を見れるのは珍しい〜!とんでもない!

【ED】



エンディングではヨシダさんが1発ギャグを披露!天までその声は届いたはずです。神様も笑ってるはずです。

こんな感じで外ステージ終了いたしました!天気もよく最高のステージでした(^^)

以上でライブレポは終了となります。最後に2つ告知!


☆1つ目 ライセン前ライブ開催決定☆
11月24日(木)

お昼休みの時間にライフセンター前でライブを行います。お昼ご飯をたべながらで構いません!ランチに笑いを!!

☆2つ目 12月ライブ開催決定☆
12月8日(木)、9日(金)
12月ライブ行います!

場所 大学会館3階第一会議室
開場 17時40分 開演 18時
入場料無料、途中入退場自由!
詳しい情報が決定次第お知らせいたしますm(__)m

どちらのライブにも是非お越しいただきたいです。長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR