12月のライブ情報!!!!

(2016-11-25)

みなさんこんにちは!
ここのところ急に寒くなりましたね〜〜。急にみんなで鍋を囲いたくなりますね。


この間24日もライセン前ライブを行う予定だったのですが、あいにくの雪で中止とさせていただきました。楽しみにしてくださった方申し訳ありませんでしたm(__)m

しかし!日程を変更してライセン前ライブを行うことが決定しました♪

12月2日(金)のお昼休みの時間にライフセンター前でお笑いライブを行います(^o^)

是非お越しください!
なお雨天の場合は中止とさせていただきます。


そしてそして12月のライブがもう1つ!
12月の学内ライブはなんと2daysです!

12月8日(木).9日(金)の2日間行います。
このライブで現3年生は引退となります。
今後のライブではなかなか見れなくなってしまう演者もいるかもしれません泣

たくさんのお客様に見に来ていただきたいです!

☆12月ライブ☆
P-RITTSお笑いライブVol.56
〜ネタ出し尽くし総決算セール〜

12月8日(木).9日(金)
会場 大学会館3階第一会議室
開場 17時40分 開演 18時
入場料無料、途中入退場自由!

サークル員一同協力してお客様に楽しんでもらえるライブをお届けします!お時間ありましたらライブ会場に足を運んでいただきたいです(^-^)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR