ライセン前ライブレポ!

(2016-12-03)

皆さーんこんにちは!
今さっきめちゃくちゃおいしいオムレツを食べて気分が最高です。気になる方お店教えますんで!

昨日ライセン前でライブを行わせていただきました。お越しくださった方本当にありがとうございます!

今日はライブレポ書いていきます!

昨日は晴天でライブ日和でした(^o^)

青空のもとライブをできるのはライセン前ライブの魅力ですね〜〜

MC
(2年あさみん 3年真野)



この日MCより悲しいお知らせが…
出演予定だったヨシダin the sunが寝坊により出演キャンセルということに…
楽しみにしてくださった方申し訳ありません!

切り替えてネタの紹介!以下3組続きます!


175,6センチ(4年中込、大ちゃん)



キッザニアにまつわる漫才。子供の夢を壊したい野望をもつ中込さん。普段優しい大ちゃんさんもこの漫才では人柄変わっちゃってます。2人の漫才はテンポが良く、使うワードがおもしろくて何度見ても飽きません。あと2人はとっても仲良しです♡

サラマンダー(2年あさみん、末益)



桃太郎の漫才。この漫才は滑舌のいいあさみんと、P-RITTSの元気印スエマスの良さが出ている漫才だと思います。刺激的な桃太郎を求めている方にオススメの漫才です!

E-girlたち(4年南ちゃん、つる)



千葉大七不思議にまつわる漫才。自信満々に七不思議を話し始める南ちゃんさん。つるさんも興味津々!おそるおそる聞いてるとひとつひとつの不思議にツッコミどころ満載。最後の不思議を聴くまで笑いが止まりませんでした。

エンディング



エンディングでは末益くんが元気に告知してくれました!

告知内容はこちらッッ☆



12月学内ライブ!やります!
12月8日(木).9日(金)
P-RITTSお笑いライブvol.56
〜ネタ出し尽くし総決算セール〜
年内最後の学内ライブとなります!
また3年生の引退ライブです!

会場:大学会館3階第一会議室
開場:17時40分 開演:18時

入場無料、途中入退場自由です!
両日完全別内容となっております(^o^)
是非お越しください!部員一同お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR