年内ライブ終了!今後の告知!

(2016-12-11)

みなさんこんにちは!
最近ソラマチへ行ったんですが、夕方18時くらいのイルミネーションの前にはカップルが溜まりがちということに気づきました。snowアプリ稼働率が高かったです。仲良く自撮り自撮りの嵐!!街はすっかりクリスマスモードなのでした!

ここからが本題です。

12月8日、9日にP-RITTSお笑いライブvol.56〜ネタ出し尽くし総決算セール〜を行いました。お越しくださった方本当にありがとうございましたm(__)m

このライブを持ちまして3年生は引退となりました。
寂しい気持ちでいっぱいですが新体制で部員一同頑張って参ります。
代替わりをして新体制になりましたP-RITTSを今後ともどうぞよろしくお願いします!!

12月ライブの様子は近日ライブレポを書きますのでそちらをお読みいただけると嬉しいです(^o^)

ここからは2つ告知をさせて下さい!

①1月12日(木)
コントライブ『あの子になりたい』
P-RITTSと早稲田大学お笑い工房LUDOに所属するメンバーがお届けするコントライブとなります。

P-RITTSからは4年生中込央資、都留拓也3年生真野佳孝、吉田洸介が出演いたします。

場所:武蔵野芸能小劇場
開場:19時 開演:19時15分

フリーカンパ制となっております!

チケットの取り置きをお求めの方は
Twitterアカウント
@anokonina112
にダイレクトメールをお送りいただくか、リプライをお願いいたします!

②3月20日(月、祝日)
4年生卒業ライブ

現4年生による卒業ライブです!4年生のラストライブとなります!詳細決まり次第お知らせいたします(^o^)

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後に3年生の引退ライブのナイスショットを添えて!3年生ありがとうございました!幹部代として本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR