あけましておめでとうございます!

(2017-01-01)


あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年もP-RITTSをよろしくお願いいたします。
たくさん笑って、素晴らしい1年になると良いですね!


P-RITTSでは、先日の12月ライブ「ネタ出し尽くすし総決算セール」を区切りに代替わりをしました。


☆座長
西郡さん





☆副座長 
武蔵さん



(写真右)




☆スタッフ長
めぐさん



(写真右)


新体制P-RITTSをよろしくお願いします!



もうすぐセンター試験ですね。
このブログを読んでいる受験生もいるかもしれませんね。やるだけやったなら、落ち着いて取り組めば、きっと大丈夫ですよ。試験会場には、自信を持って行って下さいね!千葉大学が第一志望の方には、4月に新歓ライブで会えたら嬉しいです。待っていますよ!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR