ライセン前ライブライブレポ

(2017-01-22)
みなさんこんにちは!2年スタッフの市原です。
今日は17日(日)に行われたライセン前ライブのライブレポを書いていきたいと思います。
お越しくださった方々ありがとうございました(@^^)/~~~
日々続く寒さから、この日もとても寒いのではないかと心配していましたが、この日はコートを着ていると暑いなあと感じるくらい天気が良く天候に恵まれました!

ではではライブレポスタート!


<MC>
(2年武蔵 3年達海)



MCの2人は成人式トークで場を盛り上げてくれました!武蔵はついこの間成人式を終えたばかり。同窓会の時にあった面白トークを話してくれました。一方の達海さんは訳あって5年前の成人式に出れなかった切ない事実をめちゃくちゃ笑顔で話してました!

バーレーン(2年武蔵 あさみん)



化学にまつわる漫才。さすが共生応用化学科のあさみん!ネタのあらゆるところに化学用語が美しく織り交ぜられている!2人のテンポの良い淀みない漫才は聞いていて面白いうえに心地よいです。身長差のある二人はこの日はマイクスタンドが2本あったのでお互いのちょうどよいマイクの高さに合わせられたようですね!

ウィンストン(2年河田 西郡)



ゼミが長引いて出番にギリギリ間に合った西郡と釣り師河田の2人は警察官の漫才を披露してくれました。河田演じるあらゆるろくでなし警官に西郡がうんざりしながらもテンポよく突っ込んでいく!2人とも青空の下活き活きと漫才していて楽しそうでした。

かぷりこーん(3年達海 2年末益)



スーツでびっしと決めてきた二人。「どっちもー」と叫ぶときの達海さんの満面の笑み(アホ面)と「なんで俺、勝俣州和一択なん」とつぶやく末益の様子が個人的にこの漫才の見所です。この2人は仲の良さが漫才してる時から伝わってきて自然体でネタをやっているような感じが面白いです!

アブラオイル(3年ヨシダ 真野)



この日のヨシダさんはおそらく新調したであろう黒いハットと蝶ネクタイを装い気合十分でした。この日の漫才は歯医者さんに関する漫才。この漫才何回見ても飽きません。真野さん演じる破天荒な歯医者さんと患者のヨシダさんの掛け合いが面白いです。特に突然登場する歯医者ジョークっていうのが個人的にツボです!

<ED>



エンディングでは告知をさせていただきました。
告知内容はこちら!

4年生卒業ライブ!
2017年3月20日(月祝)
場所 大学会館3階第一会議室

4年生のラストライブとなります。

時間など詳細な情報が決定次第当ブログやTwitterアカウントの方でお知らせいたします。

以上でライブレポ終了となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR