春合宿1日目!①

(2017-03-28)

さぁ、新潟は赤倉に到着です。



雪原に降り立つや否や1年の飛鳥くん、雪にダイブします。私服で、手袋も帽子もなしで。



顔を埋め、細長い肢体を余すことなく雪に預け、チャームポイントの歯並びの悪い前歯で雪を食らいます。

彼最近ポケモンばっかりやってたみたいなんで、自分もモンスターだと思ってしまったのでしょうね。こおり・あくタイプでしょうか?かくとうタイプで一撃ですね!


早朝の雪原を歩き宿に到着!入り口を見つけるのも一苦労な雪原っぷり。

いやー雪原でしたよ、ホント。何人の人間が雪に飛び込んだかわかりません。

普段の合宿ならまだ集合時間でもないはずの朝6時から、P-RITTSの子たちはホントに元気です。


宿の休憩所を借りて数時間休んだのちいざスキー・スノボ・温泉!

…の予定だったんですけど、この数時間すらじっとしてられない人たちの集まり。

4年のナベシンさんといがつばさん3年の富さんが大暴れ。寝ていた1年高橋くんのメガネにボールが直撃するというアクシデントなども。

先輩たち何やってるんですか…



さらにサプライズ!日本一周をヒッチハイクで成し遂げようとしている男、3年のたつみさんがついに合流します!!



(来ちゃった!の図)



(興奮を隠しきれない一同)



実は前日のうちにヒッチハイクで新潟に到着しており、別の宿に泊まっていたそう。

しかも外国の方が経営している宿だそうです。


いつの間にそんなワールドワイドなアホになったんすか…


ちなみにたつみさんはこのヒッチハイク珍道中をブログで逐一報告してくれています。
http://kuzu.hatenadiary.com

『留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ』

素敵な名前のブログですね。あんまりに頭が悪そうだから胸がきゅんとしちゃいます。

たつみさんの生存確認ができるのはこのブログだけ!もしかするとたつみさんがあなたの街にも訪れるかもしれませんよ!?



とにかく大盛り上がりで支度は進み、ついに次は雪山アクティビティです!


※記事が短めなのでおまけクイズ

だーれだ?



次の記事の最後に答えがあるよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR