春合宿1日目!②

(2017-03-28)

さぁ!どんどん参りましょう!


リフトが動き出すとともに大多数はスキー場へ。


あれ、全員じゃないの?
そうなんです。

今回2年のK2と1年の高橋は温泉カフェというところへ。


数時間にわたる共同生活の様子はほとんどベールに包まれているのですが、とあるルートで入手した写真がこちら。


温泉じゃねぇ!まさかのカラオケです。

歌詞に反して顔怖っ!「ハイハイ君は友達さ ハイハイ楽しいことが一杯だよ」とはなんだったのか。

確実に何かを憂いている顔してます。



続いて2年のK2がこちら!


写真下手!!画面とK2、どっちも写そうと欲張るから余白まみれの構図に…

しかも画面が優勢なのが個人的にはツボです。

さらに歌詞を見ると明らかに男2人の空間で歌う歌ではない気もしますし…


彼らは7時間ほど温泉カフェにいたそうですが、確かに夜会った時には肌ツヤが良かった気がします。

赤ちゃんみたいな顔してました。




同時刻他のメンバーはゲレンデに!レンタルウェアの絶妙なダサさに悶絶しながらも思いっきり雪に埋もれることができてご満悦。


スキー多めスノボ少なめの構成でP-RITTSメンバーがゲレンデに放たれます。

雪上暴走族のごとき滑りを見せたかどうかは定かでないですが、それぞれに楽しみました!

昼食などのタイミングではスキースノボ関係なく集まり、滑りの上達を語らってました。

スキー組!早そう!




スノボ組!強そう!


ちなみに僕はスノボで2年スタッフのメグや3年のたつみさんに教えていたのですが、途中他のグループのスキーヤー女子が立ち上がれなくなっているのを助ける一幕も。

ゲレンデマジックの当事者になっちゃった気分で浮かれてましたが特に何もありませんでした。助け終わった去り際にカッコつけてジャンプして転けたのが敗因だと思います。

(オシャレフォトでクソエピソードを浄化)




こうして丸一日楽しんだあとは温泉や宴会へと続きます。


宿に帰ってからチェックイン。男子は10人の大部屋も。タコ部屋みたい!汚い!


さて、まずは風呂!湯の花がたくさん浮いた肌に良さそうな屋内温泉。

が、女子たちは水垢か何かと勘違いしたのか大騒ぎ。

それを聞いた男子メンバーはあまりに声が筒抜けなので「この湯気の向こう側は壁などなく女子風呂に繋がっているのでは!?」と考えます。



4年のナベシンさん(※↑参考画像)を先頭に声の元へ向かいます。湯気をかき分け、湯の花にまみれズンズン進む一同。

…ビタンッ!一斉に壁にぶつかりました。

桃源郷などなかった。しかし確かにそれは冒険で、なんでもないただの風呂をエンターテイメントに変えてくれた先輩たちを改めて尊敬することとなりました。まさかのいい話!


風呂上がりには晩御飯。みんな「長い夜に向けて英気を養うぞ~!!」って顔してますね!



「俺とりわけますよ!」が自然にできる事で有名な英ちゃんですね。カッコいい!

ヒッチハイクでなかなかご飯にありつけないたつみさんには多めに盛るサービス付き。素敵!

たつみさん、本当に普段ご飯食べてないらしくみんなが余した漬物とか全部食べてました。水槽の掃除屋プレコと同じ匂いがしました。



腹いっぱい晩御飯を食べたあとは、夜のメインイベント宴会&シャッフルコンビ。まだまだ1日目終わらないですよ!

それでは次の記事でお会いしましょう、またねっ!



※前回のクイズの答え

右:生まれたてのナベシンさん

左:これ見てもよくわからん

でした!正解できたかな?

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR