サークルの日ライブレポ

(2017-04-10)
みなさんこんにちは(^-^)3年スタッフ市原です。今日は7日サークルの日に行ったサークルの日特別ミニライブの様子をお伝えしていきます!

立ち見が出るほど新入生の皆様にライブにお越しいただきとてもうれしかったです!!

ではではライブレポ行ってみましょう!

【OPMC】(ゆい、真野)



OPMCは普段THE地獄でコンビを組んでいるゆいさんと真野さんでした。さすが息ぴったりのMC。新入生にいろんな質問を投げかけたり、面白い小話をしたりして会場をいい雰囲気に温めてくれました!

OPMCのあとネタが5組続きます!

【プラマイゼロ】(末益、武蔵)



みなさん幼少期は何で遊んでましたか?まあブランコとか滑り台とか普通そんな感じですよね!ところが武蔵はそんな常識を覆すような特殊すぎる幼少期を送っていたようです。そんな武蔵に全力でツッコむ末益とひょうひょうと特殊な幼少期時代を語る武蔵の掛け合いが面白い漫才でした!

【アブラオイル】(ヨシダ、真野)



番長の漫才。漫才中ボケの真野さんはあらゆる種類の番長に様変わり。真野さん演じる番長にはツッコミどころが満載。ヨシダさんはすかさずツッコんでいく。この漫才の終盤ヨシダさんが襲われるんですがある番長がヨシダさんを救います!いったいその番長とは…!?

【独りよがり】(西郡)



座長である西郡のピンネタ。西郡が合コンに来る女の子を事前に批評するネタ。友達が語る女の子のデータから西郡の偏見を交えつつ面白おかしく女性を批評していく。このネタを見ると男は女のことをこう見ているのか!?と若干怖くなります(笑)

【サラマンダー】(あさみん、末益)



日本一面白くないものは桃太郎であると口をそろえて言う二人が、桃太郎を面白くしていくという漫才。桃太郎にいろんなスパイスを加え、、、、いや漫才の最後桃太郎と全く関係なくなってる!!漫才終盤の2人の早口は見所!

【マノチカブンブンステーション】(真野、ヨシダ、末益、あさみん、西郡、武蔵)



ポケモンマスターの集団コント!真野さん演じるポケモントレーナーレッドはポケモンマスターを目指すべく旅に出る。しかし旅の途中で様々なおかしな人に出会う。立派なポケモンマスターになれるのか!?このネタが終わるまでにレッドのパートナーは、ヒトカゲ→リザード→リザードンと早々と進化を遂げます(笑)ちなみに写真左がリザードンです。

ED



EDでは今後のライブの予定を告知させていただきました!今回はその告知内容をブログでも紹介させていただきます!

新歓ライブ
~笑顔ではじまるキャンパスライフ~
日時 4月12日(水)、4月28日(金)
開場 17時40分 開演 18時
場所 大学会館三階第一会議室(フードコートの上)

新入生はもちろん、上級生もお越しください!入場料無料、途中入退場自由!

(大学に入る前はお笑いサークルに入るなんて思ってなかった私は、この新歓ライブで虜になって入部を決めました。笑いたいな~という方、なんのサークル入ろうかな~という方ぜひぜひ気軽にお越しください!!)

ライセン前ライブ

4月21日(金) 12時10分から ライフセンター前にて
お昼ご飯片手にぜひお越しください(*^▽^*)


ライブレポは以上となります。皆さんにライブで会えるのを楽しみにしています!(^^)!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR