立て看板設置!

(2017-05-17)

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ三年スタッフのまっちです。今年もP-RITTSにたくさんの一年生が入ってくれました。ありがたやー。

 

今月末は新入生たちのデビューライブですね~。それに伴い先日立て看板を作りました。その模様をお伝えしていきたいと思います。

 

それでは、ひあうぃごーー!

 

今回のライブタイトルは「ようこそ、こちら側の世界へ」です。これは座長の西郡君が考えてくれたものです。ひと月前まではお客さんだった新入生が舞台に上がる側になったことをタイトルに込めたそうですがだっさいタイトルwww。まあ嘘ですけど。西郡と仲いいし。

 17 5月2

部員みんなで立て看板にお絵かきしています。わーー、みんなたのしそーー。ぱおーーん。

一年生もたくさん手伝ってくれましたWow,fantastic!!

 

 

作り終わった看板は南門の近くに設置しました。

 17 5月

  

新入生の二人(両端)と四年生の吉田さん(埼玉の星)でパシャリ。吉田さんは「この下に石油が埋まってるよ」と言っています。

皆さんも通りかかったら看板をぜひ見てみてくださいね。

 

これにて記事は終わりです。めでたしめでたし。最後に告知です。

P-RITTSライブvol.58「ようこそ、こちら側の世界へ」

日時:526日金曜日

開場:1740

開演:1800

場所:大学会館三階 第一会議室(フードコートの上)

    入場料無料・入退場自由

 

新入生デビューのフレッシュライブにぜひお越しください。

 

 

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR