FC2ブログ

ハローガーデン!

(2017-10-03)
こんにちは!
西千葉キャンパスの近くには定期的にイベントを行っているハローガーデンさんという団体があるのですが、そのハローガーデンさんが7月に行った「ボンオドリナイト」というお祭りに行ってきました!!遅くなってしまいましたが、そのときの様子をレポートします。


1組目。「みんな」3年にしごーりと1年たかはしのコンビです(以下敬称略)。このコンビだけ写真を撮り損ねてしまいました、ごめんなさーい。代わりに4月ライブの時のみんなの写真をあげておきますね。「仲間外れゲーム」というネタをやっていました。以前4月ライブで同じネタをやった時にはにしごーりの「新歓だぞ!」ってツッコミがあったのですが今回は「ハローガーデンだぞ!」に変えていました。

4月みんな

2組目は「泥沼ブッチャーノ」1年のかいちと小熊のコンビですね。
かいちが経営するレストランはなんだか変で、「ふわふわぺぺロ」は卵のことらしいです。うーん、オムライスが食べたくなってきましたね~。このコンビは今度行われる10月ライブにも出ると思うので今後とも目が離せません!!

泥沼

3組目は「スライディングキャンセル」こちらも1年コンビで、中野と山田のコンビです。美容師の山田のもとに中野扮する寺田心くんがやってくるというネタでした。ここで一句「鈴木福アドリア海に沈めたる こころ」。こんな腹黒い寺田心くんなんていやだーー。
スラキャン


4組目は「かつおざし」。2年たかはしと4年冨のコンビでした。いい写真ですね。ガソリンスタンドの店員のコントをなかなか始めないたかはし。朝ごはん食べているところとか要らないって!!結局ガソリンスタンドの店員さんなのか、コスモ石油のマークなのかよく分かりませんでしたね。

かつおざし


最後にボケメンパラダイスをやりました。この企画は一つのツッコミワードがきまっておりそれに合ったボケをドンドンしていくというものです。普段のライブと違いにしごーりがツッコミ役をやっていました。終わった後に「思っていたより難しかった。正直なめていた」と反省してました。それとスタッフの栞太郎が今回はじめてボケメンのフリップ持ちをやり、デモンストレーションとしてボケもやっていました!「馬鹿か!」というツッコミワードに「1+1=5億!!!」って言ってました。あ、これはボケただけで普段の栞太郎はとーーっても頭がいいんですよ。スーパーコンピューターの2万倍くらい。
ボケメンop


まだ夏なのに「西郡さん西郡さん、♪雪だるまつくろー(アナ雪の中の曲)」と歌いだす中野。「早すぎ」じゃなくても、人の名前呼んだ後に歌を歌う時点でおかしいぞ。

ボケメン(ハロガ)

続いて「なにこの時間!!」というツッコミワードです。冨「ぼく痴漢ですぼく痴漢です。どこ触ろうかなどこ触ろうかな。。どこも触らなーい」
ボケメンなにこの

これは、、、「なにこの痴漢!!」

同じツッコミワードでもう一個。鬼塚ちひろさんの「月光」を歌うゆいの横でずっとトイレットペッパーをくるくるしつづける山部。本当に「なにこの時間!」あばれる君さんでもそんなコントしませんよ。
ボケメン2(ハロガ)

エンディングでは大学祭やpo!keyライブの告知をさせていただきました。


以下今後のライブの宣伝になります。
10月ライブの方はにしごーりが考えたんでいいタイトルですね。
大学祭の方は栞太郎が考えたのですごいタイトルですかね。


千葉大学お笑いサークルP-RITTS お笑いライブ vol.60
『ジェイソンもじぇじぇじぇと驚く金曜日』
10月13日(金)
開場17:40 開演18:00
大学会館3階 第一会議室(カフェテリアの上)
入場無料、途中入退場自由

 千葉大学お笑いサークルP-RITTS お笑いライブ
『最後に笑うのは自分でありたい』
11月2日~11月5日



ご都合の合う時間帯のライブにぜひお越しください!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR