どん!ドン!丼!

(2014-08-03)
お久しぶりです!2年演者のゴミーペイジこと中込です!

何か月ぶりかのブログリレーですね。
六月ころ書きかけのこの記事を誤ってアップしてしまったのは私です。すぐ消しましたが見た人もいたと思います。陳謝陳謝陳陳謝!

何やらブログマラソンなるものを始めて
P-RITTS進化論2を私物化しようともくろむ不届き者がいるようですが、、、

バテずにマラソンが絶えないのはありがたいですね!

こちらはこちらで続けてやっていきますよー

今回は、自分(中込)と解散の危機(二年しんのすけ、二年小菅)の三人でちょろっと遊んできたことについて
書こうと思います!興味ねーよ?湧いてください。

51313.jpg
こちら、歩きスマホをしてたら人にぶつかってヘラヘラするしんのすけ 

51314.jpg
それみて同じくヘラヘラする小菅です。この日はあいにくの雨でしたね。梅雨め、、、



まずどこに行ったかというと、知ってる方も多いかと思いますが
ドラマ半沢直樹の撮影にも使われたというこのお店!

51304.jpg

たいこ茶屋さんです!
ここは、夜は居酒屋なのですが
昼の時間帯はなんと1100円で海鮮丼食べ放題をやってるお店なんです!

魚には目がないしんのすけも
もともと目がない小菅もこれには食いついてきました!

たらふく食うぞーーーと意気込み店内へ!

S__5005322.jpg

51300.jpg

51301.jpg

どーですか!この量!ま、食べ放題なんでそりゃあそうですけど!

大学生になって中々生の魚なんて食べないですし
他にも煮物、サラダ、味噌汁、デザート、、、たまらないっすね!こりゃ!飯テロってやつですよ。あー記事書きながら涎が出ます。


そんでそんで、そのあとは秋葉原→スカイツリーの予定だったのですが、、、
秋葉原でこれと言った収穫もなく、もうスカイツリー向かおうか?と駅にいたとき。


電車を待つ中込「(鼻歌)フン~フン~フン~フン~、、、、」
電車を待つしんのすけ「(指のリズム)タン、タン、タン、タン、、、」
電車と戯れる小菅「(熱唱)Shot through the heart!And you're to blame!、、、」

皆さんもうお分かりですね?

そう。
三人が偶然にもボンジョヴィを口ずさんでいたんですねー。うーんあるある!いやーあるあるだあ!

そこで中込の鶴の一言
51295.jpg
中込「もう、今日カラオケでよくね?」
51294.jpg
解散の危機「それだ!!!」
決め顔が憎らしい2人の同意を得た私は憎らしいしたり顔で急いで改札へ戻りました。

51293.jpg
改札君「ピンコーン!×2」

51292.jpg
海産の喜々「ごめんごめん((笑))ここカットで。ギョギョ」
改札をくぐって電車に乗ってないのを忘れていた二人は改札に通せんぼされてしまいました。

51291.jpg
気を取り直して、出るための切符をもらいカラオケに直行した我々でした!ここでも決め顔は憎らしい!



わざわざ千葉から東京に出て何やってんだよ!って思ってるでしょう?
でもこんな収穫もあったんですよ!
カラオケで小菅が”明日があるさ”をうたっていたとき。カラオケ映像には、告白しようにも中々勇気が出なくてモジモジする少年が出ていたんですが、その少年が女の子を待ち伏せしていた駅が!なんと!
うg
まさかの千葉県の東金駅でした!!スゲー!!

我らがP-RITTSが誇るギスギス図工科コンビ
私にかかれば一度に10人の腹パンもこなす。頑張ればもう2、3人いける。通称やっさん(本名:腹パンマン安田)

私にかかれば体中の靭帯を自由自在に伸ばす。頑張ればちょっと切れる。通称あやり(靭帯のび太君鎗田)
のあの2人の出身地の東金ではありませんか!わお!


、、、というどーでもいい発見でしたね。


結局この記事の何が言いたかったかというと!たいこ茶屋の海鮮丼おいしかったから誰かまた行こー
というお誘いです!それだけ!また行きたい!

とまあこんな感じで、そろそろ皆さんも夏休みに突入するかしないか頃ですかね?
まだレポートやテストがある人頑張ってください!
次のブログリレーのバトンは今回出てきた小菅くんに渡そうかと思います!

それではみなさん!さようなら!

アディオス!


 



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR