P-RITTSライブ in 亥鼻祭

(2017-12-10)
こんばんは~!
ゆく年くる年グラブルガチ勢こと、四年演者まので~す!

遅くなりましたが、11月頭に連日行われたP-RITTSライブ in 千葉大祭、
その最後を飾った亥鼻祭での出張ライブの模様をお伝えしたいと思いま~す!

それでは、P-RITTSライブ in 亥鼻祭のライブレポ~…どうぞっ!

cdtv.png



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



OPMC (向かって左から 3年河田、3年西郡)

inohana1.jpg

MCを担当してくれたのはウィンストンとしてネタも披露してくれたこの二人!
西郡の
「亥鼻祭は、僕たちP-RITTSも毎年楽しみにしているライブなんです。」
というMCがとても素敵でしたね~

亥鼻祭は千葉大学の亥鼻キャンパスで行われているお祭りで、
普段P-RITTSが活動している西千葉キャンパスからは少し距離があるのですが
最近は毎年呼んでいただいている上に、お客さんもすごく盛り上がってくれるので
西郡の言っていた通り、P-RITTSにとっても毎年楽しみなライブの一つなんですね~!

ちなみに、会場は外ですし11月の夜といった具合ですから、河田の格好は変です。



1.スライディングキャンセル (1年中野、1年山田)

inohana2.jpg

トップバッターは期待のルーキー、スライディングキャンセル!
床屋のネタをやってくれました。
中野の個性的なキャラクターと、山田の軽快なツッコミが気持ちよかったですね~

ボケの中野はいつもすぐサッカーができる格好をしていますが、サッカー部には入っていません。
僕たちには「サッカー部に入っている」と必要のない嘘をついていました。
ツッコミの山田は最近、子ゴリラに似ていると僕の中で話題です。




2.泥沼ブッチャーノ (1年かいち、1年オグマ)

inohana3.jpg

2番手はメガネの凸凹コンビ、泥沼ブッチャーノ!
出会いのシチュエーションについてのネタでした。
かいちの独創的な世界観と、それに振り回されるサラリーマン風の男オグマがいい味を出していましたね~

コンビ名の略し方は二人によって公式に「どろぶち」と定められています。
HIGH and MIGHTY COLOR みたいなやつですね。 わかんないですよね。




3.ウインストン (3年河田、3年西郡)

inohana4.jpg

3番手はお待ちかね、ウィンストンの二人!
カップルのネタでしたね。
3年生らしい、安定感のあるネタでした。会場も盛り上がっていましたね~

河田は本番前、挨拶に来てくれた亥鼻祭の係の人に対して、
そんな空気じゃないのに一人だけクソボケをかましてドン引きされていました。



4.THE地獄 (4年ミートミキサー竹場、4年お笑い太郎)

inohana5.jpg

亥鼻祭ライブの最後を飾るのはこの二人、自称「亥鼻祭マイスター」こと、THE地獄!
披露してくれたのは倦怠期のカップルのネタ! カップルネタ多めでお送りしております!

二人が亥鼻祭ライブに出るのは今年で三回目。このネタを亥鼻祭でやるのも三回目。
同じネタをやり続ける二人の姿勢を「こだわり」と呼ぶべきか、はたまた「怠惰」と呼ぶべきか。
答えは風の中。

ネタの途中、小道具の茹で卵が、かばんの中でぐちゃぐちゃになるというハプニングに見舞われるも
暖かいお客さんに見守られながら、最後まで盛り上げてくれていましたね!




エンディング

inohana6.jpg

最後はエンディングです!
今年の亥鼻祭は、われわれP-RITTSにとって大祭期間最後のライブでした。
演者たちもどこかやりきったような達成感あふれる表情をしていますね。うんうん。





ということで以上、P-RITTSライブ in 亥鼻祭でした!

いかがだったでしょうか?
もしこのブログを見て興味を持ってくれた方はぜひ、P-RITTSライブに足を運んでみてください!
新入部員も、いつでも絶賛募集中です!


それでは亥鼻祭を運営してくれていた方々、僕たちのライブを見てくれた方々、
そしてこのブログを最後まで読んでくれた皆様へ、感謝を込めまして…

inohana7.jpg

ありがとうございました~!!!





12月に行われるP-RITTSライブの告知↓
http://pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-393.html




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR