2014 5月ライブレポ 「いちについてハイドーモ!」

(2014-07-21)
こんにちは‼スタッフのやっさんです。
お待たせしてしまって申し訳ないです。。。
2014年度、新入生のデビューライブのライブレポを書かせていただきます!

OPMC
5月 OP
(グランペル:左:ペイジくん、右:つるくん)

2年生コンビグランペルの二人です。
二人とも背が高いです。
普段のグランペルのネタだとツッコミの多いつるくん。
MCではボケをちょいちょい入れてきてましたね。

大喜利
5月 大喜利1組目
(MCは2年生コンビ ステラ・イネランス:左:小菅君、右:鈴木君)
(回答者は左から、3年のむさん、2年ペイジ君、2年金澤君、2年つるくん)

写真は、お題「のび太くんがキレたドラえもんの秘密道具とは?」
3年のむさんがイラストで回答です!
うーん、写真だと見えずらいのが残念です。

さてさて、それではネタの方に入っていきましょう!


1.アブラオイル
5月 1、アブラオイル
(左:1年吉田君、右:1年まのくん)

勢いのある漫才を披露してくれました!
マシンガンののようなツッコミを繰り出す吉田君とクールなボケまのくんのコンビ。
非常に相性が良いです!


2.175,6センチ
5月 2、175,6センチ
(左:2年ペイジくん、右:だいきくん)

写真右のだいきくんはこれが初舞台とは思えぬ堂々とした立ち振る舞いでした!
スピードが売りの牛丼屋漫才!
「セーールフサービスン‼」耳に残ります。。。


3.アダルティーズ
5月 3、アダルティーズ
(左:1年たつみくん、右:3年佐々木さん)

初舞台なのにアダルティなこの二人!!
謎の教師に謎の発音指導を受けるコントです!
たつみくんの顔芸がすごい‼


4.YUIEN
5月 4、YUIEN
(左:1年いえんちゃん、右:1年ゆいちゃん)

女性演者が来てくれました!!
ゆいといえんでその名もYUIEN
いえんちゃん扮する幽霊とそれを成仏させるために奮闘するゆいにゃんの物語。
かわいいっす(^q^)


5.アセロラハムハム
5月 5、アセロラハムハム
(3年のむさん)

出ました!アセロラハムハムことアセロラハムハム。
フリップ形式で勘違いの怖さを教えてくれました!
「勘違いはこわいこわい♪」


中企画「はじめての一発ギャグ」

新入生のはじめての一発ギャグに
のギャグ神様が正解を披露してくれる企画です!

5月 中企画3
写真はゴリラギャグを披露してくれた一年生ゆいちゃん!
素晴らしい演技力!!


5月 中企画5
勢いのあるアブラオイルのツッコミ吉田君。
暴れてくれましたね~!


5月 中企画7
アダルティーズのたつみくん!
愛犬マロンをかわいがってると思いきや!?
たつみくんワールド全開です。



中MC
5月 中MC
(左からいえんちゃん、みゆきんぐ、佐々木さん、まのくん)

中企画に出演していなかった新入生から話を聞きました!
1年生のみゆきんぐはYUIENとアダルティーズのネタに友情出演してくれました!!
みんな緊張していたみたいですね。


6.ステラ・イネランス
5月 6、ステラ・イネランス
(左:2年小菅君、右:鈴木君)

話題のワールドカップのネタでした。
テンポの良い漫才が心地よいです!


7.味ひとすじ
5月 7、味ひとすじ
(左:2年やりさん、右:3年あーや)

またまた女性コンビの登場です!
那図の占い師につかまったやりさんはいったいどうなってしまうの!?
勇気と書かれたその手で単位を掴み取るのよ!!


8.ウエポン
5月 8、ウエポン
(2年ハリーくん)

2年生ハリー君のピンネタです!
独自の世界観に引き込まれますね!
「ウエポン、ウエポン、マネキンタイム♪」


9.ザ社会学
5月 9、ザ社会学
(左:4年くげさん、右:2年ナベシン君)

同じ学科のこのふたり。
実話を織り交ぜたネタでしたね!
バレーボールのパスに合わせて最高の条件の授業を探しました!
単位取得がんばってください!!


10.常夏ウィンターズ
5月 10、常夏ウィンターズ
(左から2年金澤君、4年トッティさん、2年南ちゃん)

ダブルでボケの飛び交うトリオ漫才です!
次々に飛び出すボケとツッコミに休む間もありませんね!!


11.グランペル
5月 11、グランペル
(左:2年ペイジくん、右:2年つるくん)

エステティック中込の実験開始!!
トイレで足がくっついてしまったつるくん。
その上履きを脱いで逃げるんだ!!


ED
5月 ED

楽しかったライブもこれにて終了です!!
今年もパワフルな新入生たちが加わってくれました。
これからが楽しみですね。
みなさん、新メンバーをよろしくお願いいたします!!

以上でライブレポを終わります。
ありがとうございました。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR