もっさんの大喜利!

(2014-07-26)
こんにちは!
もっさんだよ!

このコーナーはブログを読んでいるそこのあなたも参加できる大喜利だよ!
思い出したかのように始めたけど、アメブロのプリッツ進化論の時から大喜利コーナーはあって、かなもりさん(元座長の金森さん)から引き継いでたんだよ!忘れていたよ!よっ!忘れん坊将軍!

もっさんが毎回お題を1題出すから、この記事のコメントに回答してね!
次回の大喜利のコーナーの時に、もっさんの独断と偏見と特権で1番面白かった回答と回答者を発表します!ノーベル平和賞と並ぶ名誉だよ!

ではでは、早速プリッツ進化論2の記念すべき1題目いきましょう!
お題は、
「徳川家333代将軍のテストに出る政策とは?」
です!みなさんのおもしろ回答お待ちしてますよ!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

回答

人の考え読み取るの禁止令

道路交通法

No title

光線銃刀法違反令

パンダのワカメ仕立て~テキサス風

足のにおいを「ソラマメみたい」と形容することを禁じた、「ソラマメ憐みの令」

メガネを外すと目が3になるのび太を、縁起がいいので保護する「のび太憐みの令」

No title

ニューディールルル政策

吉原で「あらあら、334代目はまだまだお子ちゃまね。私が大きくなるまで摂政しちゃうぞ。」って言ってきた遊女切り捨て許可の令

No title

「三本の矢」の同時挿入を基本指針とした「アヘノミクス」

全女幸せ素肌強要令
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR