大喜利だよ!!

(2014-08-02)
こんにちは!
もっさんです!

あっつい!!あつい!!みなさんいかがお過ごしですか??夏休みに入りましたか?もっさんは夏休みです!テストがまだあるよ、そもそも夏休みなんてないよ、って方は頑張ってくださいね!

では、本題に入りましょう。
先週のお題は、
「德川家333代将軍のテストに出る政策とは?」
でした!
1番面白かった回答を選ぶと先週書いたので、もっさんが選ばせてもらいました。
1番面白かった回答は、オッタンタチンクエさんで
『吉原で「あらあら、334代目はまだまだお子ちゃまね。私が大きくなるまで摂政しちゃうぞ。」って言ってきた遊女切り捨て許可の令』
でした!素晴らしい!ファンタスティック!

こんな感じで毎週1番面白かった回答を発表するので、どんどん回答してくださいね!

今週のお題は、
『故事成語「五十歩百歩」の例をあげてください』
です!
期限は8月8日金曜日24時までです!
回答お待ちしてます!

では、熱中症に気をつけて!さよーならー!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

レノア→レノアハピネス→レノアハピネスアロマジェル

No title

長嶋一茂と野村克則

No title

マイナスイオンブレスレットと酸素カプセルのリラックス効果

No title

まっ裸でウォーキングとランニング

No title

「Hを気体にする置換反応」と「Hを期待する痴漢犯行」

「この電車西船橋行きと申し上げましたが、本日のみ津田沼行きとなります。」

「バーカ!」とかいうヤツと「バカって言う方がバカなんですぅ〜」とかいうヤツ
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR