新歓ライブ2日目!遅れてごめんなさい!

(2014-08-08)
おはようございます。こんにちは。こんばんは。世界各国の方々に捧げるライブレポ!3年のアセロラハムハムこと、アセロラハムハムがお送りします!

大喜利1
最初の企画は大喜利です。みんな光り輝いていますね。誰が誰かよくわかりません。舞台上左から2番目がアセロラです。舞台一番左のナベシンの目がずっと輝いてておかしくっておかしくって。

大喜利2
大喜利二組目!回答を出しているのが、4年生ブンメイカイカのくげさんです。右から二番目の小菅君はアセロラにウイイレで絶対勝てません。
こっちゃんなんちゃん
トップバッターはこっちゃん南ちゃん!プリッツで一番衣装にこだわっている漫才師です。チャラい南ちゃんと、ちょっととぼけた感じのこっちゃんの掛け合いは絶妙です!
カミングスーン
2年生の金澤君と、4年生のトッティさんのコンビです。金澤君が組むコンビは初めにつかみのギャグを必ず入れます。金澤と南ちゃんのチャラ男二人の一発ギャグは、プリッツの中でもトップクラス・・・いやトップですね!
非営利組織
2年生の中込君と、4年生のもっさんのコンビです。もっさんはこの前、企画でそうめんを5玉食べたそうです。その企画の映像もアップする予定です!
ウエポンこっちゃん
2年の上原君と、同じく2年のこっちゃんのコンビです。上原君の独特なボケに、こっちゃんがするどくツッコみます!途中で「お前そのボケくそつまんねーな」ってツッコみます。
ブンメイカイカ
4年生コンビです。くげさんとトッティさん。二人とも同じ学科で、同じように卒業できるか怪しいという仲良しコンビです。8/14の大学芸会に出演するので是非足をお運びください!
中企画
中企画はボケメンパラダイスです。フリップに書かれたツッコミワードに沿ったボケを演者が袖から次々出てボケていくという、プリッツライブで最も人気のある企画です。百聞は一見にしかず。是非ライブでご覧ください!
ワルデン飯店
3年のアセロラと2年の中込のコンビです。この前このコンビでお笑いの大会に出たら、「君たち悪そうだねー」と言われました。とても心優しいコンビです。
喧嘩ロックンロールおらおらvol。10~ギリギリ一息続かない~
2年生トリオ。都留君、ナベシン、小菅君です。トリオ名は漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字すべてを入れたかったからこうなったそうです。うんち君がかわいいと評判でした。
オートカーソル
4年生コンビ。かなほさんともっさんです。オーケストラVSカスタネット使いの戦いはさすが4年生コンビとも言うべき、自由なネタでした。
デヴィ・ヒカルノ
この日唯一のピン芸人!1ボケにすべてをかけた超短編!小道具をたくさん出させて全く使わないというオチ!彼のネタは少ないけど大きいボケとオチが売りだと思います。是非ライブでご覧あれ!
ノーフレンズ
3年生で友達いない方のアセロラハムハムと、2年生で友達いない方のナベシンのコンビです。大体パーティーに呼ばれたときの対処法を僕がナベシンに変な風に教えてナベシンがツッコミます。

以上!ライブレポでした!4か月前のレポート今更あげてごめんなさい。
お相手はアセロラハムハムこと、野村でした。どうもありがとうございました!




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR