大喜利!

(2014-08-09)
こんにちは!
最近ロッテの調子が良くて機嫌が良いもっさんです。
起きてください!大喜利ですよ!

では、まず先週の1番面白かった回答を発表します。
1番面白かった回答は、moodあleさんで
「この電車西船橋行きと申し上げましたが、本日のみ津田沼行きとなります。」
でした!
千葉大生には、この結局千葉まで行かんのかい!って気持ちよく分かると思います。

次に、今週の大喜利のお題です!
今週のお題は、
高校三年生のさとしくんが「みんな持ってるの!買ってよ!」何を買ってほしい?

回答お待ちしてます!
よい夏休みを!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

性知識

コアラのMARCH

No title

渡航歴

No title

隠れ家的な小洒落たレストラン

No title

天才ピアニストとしての素質

まぐろのにぎり
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR