大喜利!

(2014-08-16)
おはようございます!
山口に帰ってます、もっさんです。
今週も大喜利やっていきますよ!

まずは、前回のお題の1番面白かった回答を発表します!
1番面白かった回答は、えーそうなの?さんの「天才ピアニストとしての素質」でした!みんな持ってますもんね、分かる分かるー

はい、では、今回のお題の発表です!
今回のお題は、
「キジが桃太郎の仲間になった本当の理由とは?」
です!回答どんどん送ってください!
では、熱中症に気をつけて、さよーならー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽の付け根にめかぶ埋め込まれたから。

No title

兄キジの敵をとるため隙をうかがっている

No title

借金のカタ

期間限定5連カードガチャで出てきたから

No title

桃太郎の「先っちょだけだから」って言葉を信じてたのに

マジでタイプ

No title

昔の女と同じ香水を使っていたから

No title

給料には不満もあったがとりあえずブラックではなかった

差し出口ですが、回答の紹介にはそのお題も一緒に載せてはいかがでしょうか

No title

心臓に毒の入った指輪を埋め込まれたから
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR