久々のブログマラソン~中身がなくても、名言と宣伝だけあれば誤魔化せたりしないかな~

(2015-03-02)
どうもどうも。ウルトラ久しぶりな2年演者シンノスケです。
いや~、ブログマラソンの更新も一か月ぶりですよ。 マラソンなのに給水所で椅子に座ってテトリス始めたランナーくらい非難されてもいいレベルですね。反省。これからしっかり更新していきます。
 そういえば、中3のマラソン大会の時、同じクラスの女の子に「シンノスケがんばってー」と手を振られて、1キロも走っていないのに呼吸困難になったのを思い出しました。

 さてさて、前回の記事は「親の家訪問 『変わるもの。変わらないもの。』 前篇」でした。 前篇が全編になるところでしたが、しっかり後篇も書きたいと思います。 忘れてしまった方(おそらく全員)は、上のリンクから飛んで、前編も読んでくだされば嬉しいです。 モチロンドン、後篇だけでも、読んでくだされば嬉しいです。



 なんて書いてたのが、約4か月前。。。
 つまり、5か月もサボっていたわけですわ
 もうできないことは言いません。「しっかり更新していきます」なんて言いません! 気が向いたら更新します。 2週間で更新することあれば、4年に一回の更新になるかもしれません。
 ......いやオリンピックか!いつまで大学いるんだ!

 で、「親の家訪問 『変わるもの。変わらないもの。』 後篇」も、まあまあ書いていたんですけど、時間がたちすぎて飽きたのでやめます。なにが書きたかったのかも忘れましたし。なんか最後良いこと言って締めようとしてたんですけどねぇ。


 で、今回は「後篇はやりません」という報告のみですそれだけ!!!
 と、とりあえず「!」マークの勢いで押し切ってみようと思います。武田鉄矢さんの「僕は死にましぇーん」というあの有名なプロポーズも、「!」マークを付けたくなるあの語尾の勢いがあったからこそ実ったのではないでしょうか。言ってること、やってることは滅茶苦茶ですから。きっと台本にも「!」は付いていたのではないでしょうか。もちろん台本では「死にません」だったでしょうけど。


 でも、流石にそれだけだと寂しいんで、ブログマラソンをサボっていた僕や、僕のように何かをサボってしまった読者を励ます名言と、卒業ライブの宣伝でしめたいと思います。



 「つまづいたっていいじゃないか
  にんげんだもの」 みつを


 告知
 7期生卒業ライブ 「七五三」
 日程:3月14日(土)
 開場:14時30分
 開演:15時00分
 場所:studio CoCoLo (会場へのアクセス情報はこちら)
 
勿論、入場無料・入退場自由です!





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR