今年も大祭の季節がやってきた

(2014-10-05)
千葉大学も長い夏休みが終わり、後期の授業が始まりました!
3年生なのに、この夏休み遊んでばかりだった某スタッフ兼演者です・・・。
昨年、一昨年の記憶を辿ると10月に入ると途端に忙しくなったような・・・
・・・・・・・そうだ!10月ライブと大学祭、怒濤の一か月だ!

ということで、10月ライブ、大学祭のお知らせを致します!

まずは10月ライブ!

 P-RITTSライブvol.45 ~おかえり、L棟。~
<日時>
 10/10(金)
 開場:17:40
 開演:18:00
<場所>
 千葉大学西千葉キャンパス大学会館3階第一会議室

*無料、入退場自由!学内向けのライブとなっております。



続いて大学祭!

 P-RITTSライブin第52回千葉大祭 ~小鹿のカーテンレール~
<日時>
◆10/30(木)
  14:00~
◆10/31(金)
  11:00~ 4年生企画ライブ
  14:00~
◆11/1(土)
  11:00~ コントライブ
  14:00~
◆11/2(日)
  11:00~
  14:00~
*開場は開演の20分前です。
<場所>
 千葉大学西千葉キャンパス総合校舎F-51
*地図はこちらから!

*無料、入退場自由。4日間7公演完全別内容です!学外の方もぜひお越しください!


部員一同、たくさんの方のご来場をお待ちしております!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR