大喜利っ!

(2014-11-12)
こんばんわ!もっさんだよ!
大喜利のコーナーでーす。

前回のお題は、
富士山山頂にて、謎のボタン出現。押すとどうなる?
でした。
もっさん’s ベスト回答はハミカニハミーさんの
信濃川に謎のボタンが出現する
でした!信濃川のボタン押したら、琵琶湖にボタンが出てくるんですかね?そうやってボタンを押していったら結局富士山に戻ったりして。そんな妄想をしちゃいますよね。

さて、今回のお題は
11月11日って何の日?
です!回答お待ちしてます!
もっさんでした!バイバイっ!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前らが「ポッキーの日だぜww ポッキーゲームやろうぜwwウェーイwww」とかいって無駄にすごしている「今日」であり、昨日死んだやつが、死ぬほど生きたいと思ってた「明日」

No title

ポキポキポキ夫の命日

デジタル時計の写真がやたら増える日

お惣菜全品1111%OFF!!

その日も朝から仕事です
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR