~これが僕らのお・も・て・な・し~2日目午後 ライブレポ

(2014-02-28)
ライプレポします!
ブログ初投稿、一年の都留です!


遅くなりましたが去年の大祭ライブ2日目をレポートします。
午前はワラリンピックだった日ですねー。


さぁ、2日目午後のMCは…
2日目OP
二年生ののむさんと一年の小菅!
絶妙そうな二人ですね。安心安定。

続いて大喜利ー
MCは四年生!飯島さんとせいやさん!

2日目大喜利1
一組目は
金森さん(四年)、藤井さん(三年)、南ちゃん(一年)、のざきさん(四年)、ひかるさん(二年)

うまい答えだしそうな皆さんですねー。
「アフリカで人気のゆるキャラ、どんなキャラ?」のお題中かな…。

2日目大喜利2
二組目!
かなほさん(三年)、つる(一年)、しゅんさん(二年)、もっちゃん(一年)、ボーイさん(四年)

ここも熾烈でした。
左側二人はニヤニヤしてますね。大喜利中いっつもこんな顔してるんでしょうか。


さ、ネタに入りましょう!
この日のトップバッター!
2日目1.ブンメイカイカ
ブンメイカイカ!
三年生のくげさんとトッティさんのコンビ。
トップもトリもいけちゃうんですねこの二人は。あとトッティさん顔渋い…。。

二組目
2日目2.HINT
HINT!一年生の翼とこまち。
こまちは初舞台!
こうみるとやっぱ男女コンビはいいですね。味がある。うん。

はい三組目
2日目3.ぎぶぶらっど
ぎぶぶらっど!二年生のあやのさんと…これは…。小菅です。
そう。小菅はディズニーが大好き。
これはこれでサリー怖い…。

四組目
2日目4.リキュールブラザーズ
リキュールブラザーズ!一年の南ちゃんと三年生トッティさん!
いや名前よ。ぴったりだけど。
南ちゃんはボケもツッコミもできちゃうんです。

ん五組目
2日目5.ノーチェンジ
ノーチェンジ!三年生かなほさんと四年生ボーイさんのタイツコンビ!
キャッチーなリズムでうけてましたねー。この二人にタイツ履かせたら右に出るものはいませんわ。


中MC
2日目中MC
この日初登場したこまちの紹介でした。
めちゃめちゃ緊張してました。
大祭が終わってからもP-RITTS一年生には新しいメンバーが入りました!どんどん盛り上がってますよー!


はいー六組目
2日目6.ハンマートリンドル
ハンマートリンドル!三年生くげさんと一年の小菅!
ここ二人は仲良い!らーめんのネタやってました!

七組目
2日目7.ペペロン現象
ペペロン現象!二年生のむさんと三年生藤井さんのコンビ。
画像の藤井さんやたらイケメン。

八組目
2日目8.少女K
少女K!かなほさんとあやのさん!
今回は脱ぐネタじゃなかったですね!
かなほさん口からなんか出てる顔!

さぁさぁ九組目
2日目9.シカゴデトロイト~
シカゴ・デトロイト・バスケットボール!四年生飯島さんと二年ののむさん!
音を流してジェンガを崩すという…。全く意味わからないけどおもしろいやつ!
個人的にはこういうのが一番好きです。

十組目!
2日目10.プラムモンターナ
プラムモンターナ!一年生のもっちゃんとしんのすけ。
家庭キョンシー!
しんのすけいぃ~リアクションするんだこれが。


中企画
「ストーリーはそのとうりー」
2日目中企画
お題のストーリーを絵で書いてみんなで完成させる企画です!
MCはのむさんとしんのすけ!
この時のお題は白雪姫みたいですが…。
あやのさんでりんご食べちゃってる!前二人とも寝てるし!
完成せず!!!
企画はワイワイガヤガヤでほんとに楽しい!


ネタに戻りましょー
十一組目
2日目11.アトランタピーナッツ
アトランタピーナッツ!またトッティさん!そして二年生の清志郎さん!
トッティさんがコントしてるのは未だに新鮮。。。

十二組目!
2日目12.SOYOKAZE
SOYOKAZE!四年生飯島さんと翔太郎さん!
EとKやってましたね!大好評EとK。
抜群に楽しそう

十三組目っ
2日目13.グランペル
グランペル!一年もっちゃんとつるです。
どっからどう見ても、もぐらたたきから殺し屋がでてくるネタですね。
もぐらたたきセットはカルピスオアシスのケース八個使ってますよ

さて、ラストです!
2日目14.ひかるの村
ひかるの村!二年生、ひかるさんとのむさん。
ひかるさんの顔は強いやつっぽいですね。
左から、四天王、四天王、ひとつ飛ばして四天王。


エンディングー
2日目ED
2日目も多いに盛り上がりました。
時間を空けて大祭を振り返ってみると、なんだか今年も待ち遠しい!


前半の手薄さに気づいた方もそうでない方も、初めて書いたので大目に見てください!
ご精読ありがとうございました!



3/15は四年生卒業ライブ!
ぜひぜひご来場あれ!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR