やっとブログリレー

(2014-11-14)
今晩はーーー
ともこです
2ねんのスタッフです!
実はぶろぐ担当です。
そです!ただただごめんなさい!!


わたしの1番すきな学生芸人は犬ハザードです。
わけわかんないかんじのがいいです
早稲田のLUDOです
ちなみにわたしのバイト先の先輩の親友らしいです

わたしには双子の姉妹がいます
あつこっていいます
一卵性です
ナベシンのかのじょ!(^^)
あつこは上智大学のお笑いサークルSCSに所属してます
東京のどまんなかのお笑いサークルです
いけすかないです

あつこがこないだSCSのせんぱいの下町モルモットと遊びにいったら犬ハザードのてんじさんいたそうです
家帰ってきてあつこぴーぴーわーわー言ってました
どうやらかなりおもしろかったようです

あとあつこ他の飲み会かなんかでもサヨナラホームランとかラリアットカンガルーペロンペロンとかと顔見知りになったとかあいさつしてもらえるようになったとか
うるさいです


でもやっぱり他大のお笑いサークルと関わりがつよいっていうのはいいなあとおもいます

こないだどっかの合同ライブで配られた紙に書いてあったんですが
どっかのお笑いサークルは、東京の諸強豪サークルに、自分のとこのサークル員をひとりずつくらい配置して、情報集めをして、パイプをつくって強いサークルになっていったとか

プリッツもそんなことができたら、さらに楽しくなったりするのかなあ
なんておもったりおもわなかったり
千葉大とおすぎるからむりですけどねーー

プリッツほんとにおもしろいんです!!
遠くて大会にあんましでないから大会慣れしてなくてそのせいで大会では名を馳せないですけどもーー
そう!有名ではないけれどもおもしろいんです!


特にいいたかったことをまとめるつもりもありませんが、
わたしは
そう!合同ライブがしたい!
なんてね!

それではこの辺で!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR